ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食

台南の地震・・・・なんか本当怖いね。だいぶ心配なサーヤです。コンバンミわーん
いつか行ってみたい街の一つの高雄にも被害があったようだしー
何かお手伝いできないか考えちゃうね。
しかし・・・・桜島にしかり・・・何かが起こるんじゃないかと勝手に考えちゃうよねぇぇぇが〜〜〜〜ん

ってことで、今日は元気に、バンコクにまた新しくできたお寿司屋さんっ


food_15 鮨 凛 food_15


(SUSHI RIN)さんでございますflower_41


日本人オーナーさんのお店で、Sukhumvit Soi 31のRSUビルの4階にできましたー
(もともと違うお店で寿司職人をされていた方です。)
確か年末だったかな…サーヤがほぼバンコクにいないときにオープンした気がする。

いやーーーめっちゃ素敵な店内だったーキャーキャー
サーヤは図々しくカウンターでお食事いたしました。うふふふ
職人さんが、優しくいろいろ話してくれるのは本当嬉しいねぇぇぇハートハート

今回もお世話になっているSK先輩に強引に連れて行ってもらいました。
残業が続くサーヤへ・・・って優しいせんぱいなのでありました。

お料理はねーお寿司以外も結構豊富だしー思わず…こまごま注文しちゃいました。

あ、あとね個室もありまして、マックス18名位までOKだってぇーにこ
接待利用にももってこいだね。


SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
border="0" alt="SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食" hspace="5" class="pict" />
握り
シャリ小さ目にしていただきましたーイエーイ
お寿司って本当美味しいぃぃーーー

SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
アナゴ 680バーツ
穴子さんを1匹丸ごとですー
贅沢だわーーー

SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
穴子さんの骨
日本酒にぴったりーきらきら

image
明太子あぶり 320バーツ
明太子万歳ー
塩分なんか気にしなーい
美味しく頂きました


SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
牛蒡チップス
バリボリバリボリ止まらずたべました

SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
マアジの塩タタキ 350バーツ
うまぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鯵好きな方是非食べてください。
いやーおいちかったハートハート

SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
お通し的な
トマトが最強においしかった。
タイのトマトとはおもえーーーーーーーーーーーーーーんあげあげ


SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
とうふ 180バーツ
とってもボリューム満点
濃厚なお豆腐でした

SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
玉子
出し巻でした

SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
茶わん蒸し
サーヤの大好きな茶わん蒸しぃー
具だくさん

SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
メニュー
しーすーーー
まようーーーーーーーーーーーーー


SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
カウンター
うぐぐぐぐ。全部食べてみたい・・・

SUSHI RIN BANGKOK Sukhumvit 31 鮨 凛 バンコク 和食
サッポロビールー
男はだまってぇぇぇーーーー




本当お寿司を食べて元気をつけて、次の日もあくる日も、頑張ったのでした。
お寿司の威力ってごいすーなるほどはーと
お寿司ならばいつでも食べられると思うな。。。。本当に。


今日のお寿司屋さん: 鮨 凛 SUSHI RIN
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩4,5分
    No. 571 RSU TOWER Room No. 401 Floor 4, Sukhumvit Rd, Klongton Nua
    Wattana Bangkok 10110
電話:+66-2-662-2602
営業時間:火-金 ランチ11時30分~14時、 ディナー 18時~22時30分
       土日 ランチ 11時30分~14時 ディナー 17時30分~22時
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/sushirinbangkok/
個室:あり 最大12名
駐車場:あり
クレジットカード使用可能




今度はランチを食べに行ってみようと思いますらんち
誰か一緒に行きませぬかぁぁぁぁぁ!