ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
BlogPaint



なんなんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの渋滞っ(ノ`Д´)ノ
本当、タクシー使えないじゃないかぁぁぁ。本当嫌だがっくり
中華正月の影響か・・・ちょっと困る。マジで。サーヤ母の行動を考えるのに苦労しているサーヤです。コンバンミkirakira
あぁぁぁぁ・・・・BTS使用するしかないよねぇぇぇしずく

ってことで、今日紹介するのは、和田さんが行きたいって言って行った


cafe Gallery Drip Coffee cafe


(แกลลอรี่ กาแฟดริป ギャラリードリップ珈琲)でございまっすしんぞう
和田さんは、何気に歩くバンコクの信者なので、載っているお店にかなり行きたいご様子。
ってことで、ここに行きたいってことで指定されましたびっくり

場所はBTSナショナルスタジアム駅から直結のBACCのG階。
他にもカフェあるけど、ここだけ異様に混んでましたぐいーん

まー歩くバンコクやら、フリーペーパーで良く載っているので、
サーヤは知ってはいたものの、初めて行ってきました

さすが、、、、、、、歩くバンコクに載っているだけあって、日本人多っ
ガイドブック効果って恐ろしい...yes!

まーーー確かに美味しいコーヒーを提供してくれてますね。(ドリップコーヒーだし)
美味しいけど美味しいけど、こんなに狭いところにいっぱいの日本人が...
サーヤなら隣の空いているカフェに入りそう。。。。

お値段はーーー60バーツくらいだし。かなり安いわーーーー
でもね、コーヒー豆にはかなりこだわっているの。凄くびっくり。全部タイの豆なんだけど、どこで仕入れているのかしらってくらい、美味しかった。


Gallery Drip Coffee ギャラリーカフェ 芸術センター
ギャラリー珈琲 70バーツ
ドリップ珈琲
美味しかったわーーー
確かに美味しいわ。

Gallery Drip Coffee ギャラリーカフェ 芸術センター
ニューヨークチーズケーキ 120バーツ
普通のチーズケーキでした
半分くらい和田さんに食べられたわ涙

Gallery Drip Coffee ギャラリーカフェ 芸術センター
Gallery Drip Coffee ギャラリーカフェ 芸術センター
店内
色んな雑貨が売ってます。
なんか、芸術センターにあるだけあって個性的なものが多いねキラキラ



確かに美味しいが…日本人の多さにサーヤは…ちょっと驚きましたが
まるで、バンコクじゃないみたいだったwww



今日のカフェ:Gallery กาแฟดริป Gallery Drip Coffee
場所:BTSナショナルスタジアムから直結
    939 Rama 1 Rd, Pathum Wan, Bangkok 10330
電話:0819895244 / 0819172131
営業時間:11:00〜21:00
定休日:月曜日
FBファンページ:https://www.facebook.com/GalleryDripCoffee





一度は行ってみる価値はありますなbaibai

もう少し広くすればいいのになぁぁぁっと思うサーヤでしたまりお