ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ベイク チーズタルト Bake Cheese Tart とのきや


胃炎なのに、お仕事でアルコールを摂取し、ますます悪化しているサーヤです。コンバンミがーん
今日からは飲まないっってことで皆さん、宜しくお願い申し上げます。
しかし、胃炎って軽いダイエットよねぇぇぇ…食べられないから。(間違っている考え)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本当自分の健康管理のできないっぷりに泣けるぜ泣

ってことで、今日は昨年11月24日にオープンした日本でも話題のお店

きらきら Bake Cheese Tart きらきら


(ベイクチーズタルト)でございまぁぁぁっしゅえへへへへ



サーヤ、今回知ったけど北海道の「きのとや」の別会社株式会社BAKEが、北海道地区以外を見ているのね。

日本では北海道以外だと東京に自由が丘の本店含めて3カ所、神奈川2カ所、埼玉1カ所、大阪1カ所、福岡1カ所って…そんなにないのね。
だから、バンコクも大行列していたんだわーーーーーーーーーーーーーー
って…それは11月末の話。
ひさびさにお友達とエムクオーティエランチをしたので、その帰りに偶然通ったところ
行列はもうなくさくっと買うことができたので、買うことにしました。(並ぶの苦手ー)
ま、平日の昼間だったからかもしれませんonegai


バンコクでのチーズタルトのお値段は

販売価格   :80baht/1piece 450baht/6pieces

でっす。
やはり日本よりは高くなってしまうのかしらね。(日本は1個216円)輸送費があるから当たり前か。


しかーーーーーーーーーーーーーーーーし、食べてみて思いました。

めっちゃ美味しい


どうせただのチーズタルトでしょうーふっふふーんうふふ
なんて甘く考えてたけど、こんなにおいしいのは初めて…食べたかもしれません。(バンコクで)

ってことで6個買ってー、3個は会社のスタッフの子たちと食べてー残りは…ご招待してくださった方へのお礼って買ったんだけど…移動の関係で…モタサイに忘れるという失態をしました

あ、ちなみに冷やして食べた方が美味しいって店員さんはおっしゃってましたheart


ベイク チーズタルト Bake Cheese Tart とのきや
チーズタルト
うほほほほー美味しそうーだねーりらっくま

ベイク チーズタルト Bake Cheese Tart とのきや
ベイク チーズタルト Bake Cheese Tart とのきや
カットしてみました
うむ、本当、綺麗に切れない自分に感動

ベイク チーズタルト Bake Cheese Tart とのきや
パッキング
3個ずつを袋に入れてくれましたー

ベイク チーズタルト Bake Cheese Tart とのきや
お値段
1個からでも購入可能ですよーあげあげ


一度は買う価値のあるケーキですなひゅるるる
今度は誰かにお呼ばれされた時に、手土産で買っていこうかなー


今日の手土産:ベイク チーズタルト Bake Cheese Tart
場所:BTSプロンポン駅から直結 エムクオーティエ内
    GF, The waterfall Quartier, The EmQuartier
電話:
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/bakecheesetartthailand/
クレジットカード使用可能





しかし、お土産に買ったはずのケーキが…モタサイに忘れてしまったことを今でも悔みます
モタサイめーーーサーヤのチーズタルト返せーーーー逆ギレイーダ