ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣

はっ・・・・っと気づいた時には自分の愚かさに驚いたサーヤです。コンバンミ。
丸一日すっぴんで行動していたんですよ。昨日。
・・・・・・・・・・確かに化粧した記憶ない。眉毛も描いてない…ってことにだいぶ時間経ってから気づいたので、もう面倒で何もしませんでしたっ。
本当、一緒にいた方には見苦しい姿をお見せし、申し訳ありませんでした。
ま、どうでもいいか・・・・が〜〜〜〜ん
しかし、どうしてこういう基本的なことを忘れちゃうのかなぁぁぁぁ…遠い目わーん

ってことでー今日紹介するのはスリウォンに2015年12月にオープンしたばかりのお店

海野屋


(Uminoya Seafood BBQ & Izakaya)でございまっすーーー
えっとですね、突然開催された「牡蠣会」の会場だったんですねーびっくり
場所はタワナーホテルの1階。元味千ラーメンのところ。
店内はまるで日本の庶民は居酒屋で、個室もあるにはあるけども、
今回は8人だったので、テーブル席、牡蠣を思いっきり堪能してきました。(もちろん牡蠣以外も食べたけど)

しかし、日本の牡蠣が食べられるなんてすごいなぁぁぁー新鮮まくり。
サーヤ…感動しちゃった。日本の牡蠣って欧米の牡蠣と違って恐ろしく大きいのねいえい
一口では食べられないわ。マジで。

といいつつも、生ガキ、焼き牡蠣…ありとあらゆる牡蠣に挑戦を致しましたーーー

お値段は…まー輸送費用やら、輸入税があるから、決して安くはないけども、すごーく良心的な価格設定になっていました。
ありがとう。海野屋さんkirakira



海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
生牡蠣 8個 700バーツ
うひょひょひょーーーーーーーーーーーーーーーーー
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいあろい

海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
生牡蠣 4個 360バーツ
うほほほほほー
レモンと塩でいただきましたオカレモン

海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
浜焼きセット大 2,450バーツ
ハマグリ3個 390バーツ
めっちゃおいしかったーーーーーーーーーーーーーーー
ハマグリも美味しいのねーーーーーーーーーー

海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
ハマグリ 3個 390バーツ
これはっ
美味しいに決まってますーーーーーーーーびっくり

海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
ブリカマ 240バーツ
本日のお勧めその1
美味しかったわー

海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
つくね 120バーツ
あ、軟骨入り。
そういえばこの間夢でつくねを作れるかって言って作る夢見たな…
超どうでもいいけどわらい

海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
ソーセージ 120バーツ
まー普通に普通

海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
鯵刺身190バーツ、ハマチ刺身240バーツ
ハマチって美味しいねー
サーヤ、ハマチ大好きー


海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
バリバリキャベツ 80バーツ
キャベツ大好きーーーー
一人でバリボリ食べてました

海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
ヤミツキきゅうり 70バーツ
大升系のお店に来ると絶対頼んじゃうわ
瓶がかわいいわけびっくり


海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
おでん 160バーツ
さーやはおでんの卵はガングロ卵ちゃんくらいの色のものが好きです
っていうか、食べたかな…

海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
バーベキューこんろ
日本語だーーー素晴らしい機械だねびっくり

海野家 UMINOYA bangkok 牡蠣
店内
小さい個室もありますよー
でも、テーブル席の方が焼き物には適しているかもあーーーっぷ




ちなみにお酒の持ち込み量は1本400バーツです。
今回、日本からお帰りだったZさんから白洲を頂きましたーぱちぱちぱちぱち
美味しかったぜ


今日の牡蠣:海野屋 Uminoya Seafood BBQ & Izakaya
場所:タワナーホテルの1階。 BTSサラデーン駅から徒歩5分くらい
    80 Surawong Rd, Sripraya Bangrak, Bangkok 10500
電話:+66-2-2671817
営業時間:17時30分~深夜2時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/UminoyaBBQBangkok
クレジットカード使用可能




牡蠣会楽しかったーーーーーーーーーーーーーー月曜なのに24時位まで飲んじゃったよーなきなき
ってことで、皆さん、また牡蠣会をお願い申し上げます。