ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ECOSHOP common Bangkok バンコク

先日お友達の鍵ゑさんにサーヤには誕生日がないって言ったら「それ、おばさんが言うやつですよねー」って言われてたサーヤです。コンバンミ。
さすが鍵ゑめ…ムッキー(ノ`Д´)ノ
と言いつつ、サーヤ実年齢をよく間違える癖があって、実年齢より上に言ってしま事が多い。これまた問題。
なんでかなぁぁぁぁ…遠い目クララ


ってことで、今日紹介するのは、偶然通りかかった時に見つけたお店

nigo ECOSHOP common girls



(エコショップ)でございまっするあるかぱ
場所は、ナショナルスタジアム駅からすぐのBangkok Art and Culture Centreの1階にあるんですが
凄くオシャレなのー。
エコ…なんだろうけど…エコだからなのか、かわいくないお値段のものばかり。
だからか…お客さんがほぼゼロでした。
かつ、店員さんも売る気がないようで全く話しかけても来なかったわ。

しかーし、普段見ないオーガニックグッズが豊富でちょっと無駄遣いしそうになっちゃったわーバカ殿


ECOSHOP common Bangkok バンコク
まむあんちゃんグッズ
今やタイだけではなく日本でも人気のまむあんちゃん。
若き日のタム君にもっと仲良くなっておくべきだったわ
LINEのスタンプもあるよーheart

ECOSHOP common Bangkok バンコク
麻グッズ
エコな麻グッズはお値段はそんなーにお得ではありませんが
シンプルなお洋服に合いそう。

ECOSHOP common Bangkok バンコク
マルチビタミンのグミ 159バーツ
気になる…なんだろうこれ…。

ECOSHOP common Bangkok バンコク
シアバターがありました
買おうかなーって思ったけど、もらい物が山のように残っているのであきらめました

ECOSHOP common Bangkok バンコク
PLAN TOYSもありました
これもタイのおもちゃだからあるのであろうか…

ECOSHOP common Bangkok バンコク



なんか不思議なお店だったけど、なかなか普段見ないものがたくさん売っていたので
見ているだけで楽しかったです。
ちょっと高級なオリジナルがあふれるお土産をって時に良いかもしれませんはーーと


今日のショップ:ECOSHOP common 
場所:BTSナショナルスタジアム駅から直結
   939 Rama 1 Road Wangmai Pathumwan Bangkok 10330
電話:099-339-0839, 087-454-9696
営業時間:10時~21時
定休日:月曜
URL:http://www.ecoshop.in.th/?lang=en-us




バンコクもエコエコエコ言ってる割には、未だに改善されない過剰包装はどうにかした方が良いと思うわ…
いつの日か本当にシンプルな包装ができる日が来ることを祈ります…星星