ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
TAKE CARE (テイクケア) at サイアムパラゴン

タイの祝日も把握してないくらいなので、日本の祝日なんてもっと把握できていないサーヤです。コンバンミ。
皆陽気なFB投稿しているなーって思ったら…3月21日は春分の日でお休みなんですねーイエーイ
羨ましい…。
サーヤ…ソンクラーンまでお休みほぼない…。って思ったけど先週風邪で倒れたときに相当寝たので元気はあるので当分頑張れると思いますdown
しかし、体が弱るとなぜにあんなに寝られるものなのか…自分で自分に感動を致しましたheart

ってことでー今日紹介するのは、先日ペディキュアをした、サイアムパラゴン内にある

NAIL TAKE CARE NAIL


(テイクケア)でございまっするーo0020002010450197555


サイアムパラゴンにかんーーーーーーーーーーーーーーーーーーなり久々に行ってきたわー
とにかく人が多いっ
そんなわけで人から逃れるかのごとく、化粧品コーナーの片隅にさりげなくあるテイクケアに行ってきたわけですにこにこ

スクムウィット界隈にお住まいの女性の方は結構Sukhumvit Soi 35店に行く人が多いと思うけどー
最近はシーロムコンプレックスの中にもできたりといろんな支店ができているんです。このテイクケア。すごいなー。

でもさ、きっとだけど・・・サイアムパラゴン店は他のお店よりちょっと高い気がしなくもない。

ペディキュア 800バーツだったぁぁぁ

今、他の支店もこの価格なのかなぁぁーーー…昔は500バーツだったのになぁぁっぁ…遠い目
ま、物価の上昇もあるから仕方ないか。
でもーこうなると本当、安くて上手なところに人が流れると思うな…高いから上手っていうもんでもない気がするんです…。

しかし、山のようにネイルサロンがあるな。最近。
日本も同じなのであろうか…(^_^;)
だとしても、サーヤの周りのタイ人の子はあんまーりネイルしている子が少ないなぁぁぁ…なんでだろう・・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ


TAKE CARE (テイクケア) at サイアムパラゴン
店内
椅子が4脚あったかな。
タイ人のお客さんばっかりだったー
写真は閉店寸前だったので誰もいません(^_^;)

TAKE CARE (テイクケア) at サイアムパラゴン
マッサージチェア
勝手にマッサージをオンにして使ってましたー
マッサージチェア欲しいなぁぁぁりらっくま

TAKE CARE (テイクケア) at サイアムパラゴン
お水
オリジナルのお水をフリーでくれますよー

TAKE CARE (テイクケア) at サイアムパラゴン
ネイルグッズ
OPIが多いね
輸入業もTAKE CAREでしているっぽいわ

TAKE CARE (テイクケア) at サイアムパラゴン
今回のペディキュア
ペイントできる人がいなくて地味にカラーのみをしましたードッキリ デコメ

TAKE CARE (テイクケア) at サイアムパラゴン
メニュー
ジェルもやってます
他のお客さんほとんどジェルやってました

TAKE CARE (テイクケア) at サイアムパラゴン
入口
一瞬わかり難いところにあるので
見逃さないようにしましょうるるるるん


受付のタイ人の方が日本語が異様に上手なので、タイ語も英語も不安な方でも安心していけると思いますー。
サーヤが日本人ってわかったとたんに日本語に変わりましたーhearts


今日のネイルサロン:
場所:BTSサイアム駅から直結 サイアムパラゴン内
   M Floor, Siam Paragon, Bangkok 10110
電話:+66-2 610 7771
営業時間:10時~21時
URL:http://www.takecarebeauty.com/
クレジットカード使用可能




そういえばサーヤ右足の親指の爪が微妙に黒っぽいのよね…たまにはネイルをやめた方がいいのであろうか…
かつ微妙に痛い気がしなくもない…
病院行った方がいいのであろうか…気になるところがっくし