ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ

朝5時半に間違い電話を受けたサーヤです。コンバンミ…。
直人さんを探されている人がいます。(って誰なんだろうな)
ご協力お願い申し上げます。
本当、早朝に電話してくるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(ノ`Д´)ノ
超朝からテンション下がりますナク

ってことで、今日紹介するのはーAmora NeoLuxe Hotelの地下1階にある

ランチ Neo Cafe ランチ


(ネオカフェ)でございまっする星 デコメ
会社の仲良しのタイ人の子が、「安くて美味しいビュッフェのお店を見つけたから行こう」って言われていってきましたー
それが。Amora NeoLuxe Hotelの地下1階のネオカフェ。

普通にホテルのレストランなんだけど、ランチビュッフェがなんとー

139バーツ


なのよーびっくし

まー普段ランチを40~50バーツで済ませているけども、このお値段なら思わず通っちゃいそうになるお値段よね。

そこまで種類があるわけじゃないけど、139バーツでこのお料理なら、ありですよあり。
意外とタイスイーツが豊富なので、サーヤの会社の子たちはデザートをかなり堪能してましたなマンゴー


Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ
Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ
Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ
Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ
色々あります
全体的に容赦ない辛さです
カノムジーンはサーヤ…残しました…が〜〜〜〜ん

Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ
Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ
Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ
スイーツコーナー
タイスイーツが多いねぇー

Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ
メニュー


Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ
サーヤのプレート
茶色い…オカシイな…もぐもぐ

Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ
店内
まー普通のホテルのカフェって感じです。
大人数の場合は早めに行きましょうー

Amora NeoLuxe Hotel neo cafe ビュッフェ
ホテルの入り口


確かにそんなに凄い量があるわけではないけどー139バーツでビュッフェをしちゃうあたり、素敵過ぎるわ。
たんまり食べたい方にお勧めですびっくり


今日のビュッフェ:NEO CAFE
場所:BTSプロンポン駅から徒歩4,5分  Amora NeoLuxe Hotelの地下1階
   6/1 Sukhumvit 31 Road, KlongToeyNua, Wattana, Bangkok 10110 THAILAND
電話:+66-2 204 4200
営業時間:6時~22時
URL:http://www.bangkok.amorahotels.com/
クレジットカード使用可能




しかし、、、本当辛かったな…グリーンカレー…。
サーヤが弱っていただけなのか…是非、皆さんも食べてみてー。
久々に激辛でしたーりらっくま