ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Moose Bangkok ミューズ バンコク エカマイ

人の結婚祝い旅行に何気に邪魔をしたサーヤです。コンバンミ。
だってぇー普段バンコクでしか会えない友達が、サーヤと同じタイミングでホーチミンにいるっていうんだもーん。
こりゃー会うしかないよね…ってことで強引にお邪魔してきましたwww
普段、なかなか会えないご夫婦だったので、いっぱい話せてよかったわー。
楽しい旅行になることをお祈り申し上げますーはとはとはと

ってことで、今日紹介するのは久々にPUP☆LOVEさんとお食事をした

虹 Moose Bangkok 虹


(ミューズバンコク)でございまっするーくま

なんか、最近異様にFBに広告が出てくるので気になっていたのよ。
なのでー強引にPUP☆LOVEさんに一緒に行ってもらいましたー。

場所は元Y50のところだねー。
懐かしい…10年前はこんなんだったなぁぁぁぁって遠い目をしながら入店料理人

って、サーヤは19時半くらいにお店に行ったら…何気に…サーヤが最初のお客さん。
だからなのか…店員さんが皆サーヤを見て、動き出しました…(^_^;)
音もなかった店内に音楽が流れ始めたりと、ウケましたほしほしほしほし

お料理は普通に普通のタイ料理。お値段もそこそこ。そんなに高いわけじゃなかったな。

多分ですが、本来はこのお店70%くらいの人は2次会で来るんだろうなって思います。
なのでーーーー…サーヤ達が帰るころ22時位でもお客さんはかなりまばら…24時以降から込み始めるご様子ですびっくり


Moose Bangkok ミューズ バンコク エカマイ
サラダプラーサーモン 180バーツ
サーモンサラダです。
結構ボリュームがありましたあげがげ

Moose Bangkok ミューズ バンコク エカマイ
コームークアクルア 170バーツ
居酒屋っぽいお料理でしたー
お酒が進んじゃいましたkirakira

Moose Bangkok ミューズ バンコク エカマイ
サラダソムオー 180バーツ
ソムオーのサラダ。ヤムソムオーというより、結構洋風なお料理でした。
ソムオー大好きーpeace

Moose Bangkok ミューズ バンコク エカマイ
カオパットゲーンキアオワーン 160バーツ
グリーンカレーのチャーハン
たまに食べるとやっぱりおいしいなぁぁぁbaibai

Moose Bangkok ミューズ バンコク エカマイ
Moose Bangkok ミューズ バンコク エカマイ
店内
シャレオツーーー

Moose Bangkok ミューズ バンコク エカマイ
メニュー
どれにしようかしらーん!!

Moose Bangkok ミューズ バンコク エカマイ
ハッピーアワー
ビールがハッピーアワーですね
生ビール2杯頼んだら1杯無料でっすビール


久々に女子会的な夕食会ができたのは楽しかったなぁぁぁぁ。
10年前とは値段は大きく違うけど雰囲気は昔のままだったなぁぁぁぁ…24時以降はきっと大音量の店内なんだろうな…この文化は永遠に変わらないんだろうな笑い



今日のタイ料理レストラン:MOOSE BANGKOK ミューズバンコク
場所:BTSエカマイ駅からタクシーで3,4分
   24 Ekkamai Soi 21, Bangkok, Thailand
電話:+66-2-108-9550  /  +66-832722210
営業時間:18時~深夜2時
定休日:日曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/MooseBangkok/





今度は2次会で行ってみよー。…でもな…行ったところで大音量過ぎてすぐ帰りそうな気がしなくもないわ…
時代を感じることが個人的にはできたけどーーー・・・・わかる人が少ないからかなピーなーくまハート