ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar

あのーそのーえっとー…一応誕生日を迎えたサーヤです。コンバンミ寺 仏閣
いろんな方からお祝いのメッセージ頂きました。ありがとうございます。
が…当の本人はと言えば、、、出張先で誕生日を迎えました…チーンが〜〜〜〜ん
あのーーーそこいらのおっさんよりさみしい人生じゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホテルの人が優しさなのか1ホールのケーキを部屋に置いてくださってましたが…24時に帰って食べられるわけもなく…手を付けることもなく…ホテルにお返ししました(←最低わーん)ある意味思い出な一日でした…ふなっしー

ってことで、今日紹介するのはちょっと前から行ってみたかったお店

はな 勝浦水産 はな


(Kakigoya・Oysterbar)でございまっすぐいーん

何気に去年の9月にオープンしていた、こちらのかき小屋・・・
半年経ってやっと行くことができましたーわーいわーい
日本でも流行っている牡蠣小屋がバンコクにもできたんだよーびっくり

行ったのが日曜日だったのもあるんだけど、家族連ればっかりでした。
皆、小さいころから美味しいものを食べているんだなぁぁぁぁぁぁ

って、場所はトンローのSoi11。昔ここにアイスクリーム屋と、メナードのショップがあったんだよなぁぁぁなんて事を思いながら入店。

店内は日本のかき小屋さらながらな雰囲気でした。
そんなに広くはないので行かれる際は、予約されることをお勧め申し上げますkirakira


勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
生牡蠣 8個 700バーツ
これ7人で4セットも頼んだんですけど…
どんんだけぇぇぇぇー
本当に美味しかったわーしんぞう

勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
浜焼き盛り 大 2,600バーツ
超大盛りっ
牡蠣に、ハマグリに、さざえまでっ
ガッツリ食べましたー

勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
カキフライ 220バーツ
フライにしてもおいしいのが牡蠣ですよなぁぁぁ
あーもっと食べたかったーむはー

勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
カツオのたたき 330バーツ
サーヤ的にはかなり厚切りで…ちと辛かったですが
美味しくポン酢でいただきましたー

勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
勝手に焼いたイカ一夜干し
お土産で持ってきたものをその場で焼いてしまいました。
ごめんなさい。
でもめっちゃおいしかった

勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
あぶりしめ鯖 180バーツ
久々に食べたぜ

勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
もずく酢 100バーツ
髪の毛ふさふさになりたいなぁぁー
目指せリーゼント

勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
ホタルイカ 140バーツ

勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
梅水晶
最近、とりあえずのメニューの定番になりつつある梅水晶
美味しいよねぇぇぇ―ビール

勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
鮭とば 250バーツ
うっしっし。
日本酒にぴったりんこ

勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
勝浦タンタン麺 250バーツ
B級グルメの代名詞でもある勝浦タンタン麺に挑戦
辛そうだけどそんなに辛くなかったよ

勝浦水産・かき小屋 バンコク Kakigoya, Oyster Bar
今日のスペシャル的な
なんだったかな…覚えてません。
ごめんちゃい


勝浦水産ってなっているが、千葉って牡蠣が全く有名じゃないと思うんだけど、実は有名なのかな…っと勝浦に疑問を抱くサーヤなのでありましたブオー
だってー勝浦って言ったら普通にお魚ってイメージなんだも―ん
ま、海の街だからなくはないか…うんうん


今日の牡蠣屋:勝浦水産・かき小屋 / Kakigoya, Oyster Bar
場所:トンローSoi11の角 BTSトンロー駅から徒歩10分位
   211/6 Soi 55, Sukhumvit Rd. Wattana Bangkok 10110  
電話:+66 2 713 9580
営業時間:17時30分~深夜2時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/%E5%8B%9D%E6%B5%A6%E6%B0%B4%E7%94%A3%E3%81%8B%E3%81%8D%E5%B0%8F%E5%B1%8B-Kakigoya-Oyster-Bar-159551774382418/
クレジットカード使用可能





ってことで日本酒をたらふく飲んだのでありましたー。ご提供いただき誠にありがとうございました。
そういえば…送別ゴルフってことでこの日サーヤ初めてハーフ50だったんだよな…奇跡
もうちょっとゴルフ頑張ろうっとるんるん