ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ココテル Kokotel Surawong スリウォン バンコク

ちょっと…日曜日の早朝にトンロー駅にBTSの階段にベンツが突っ込んでましたけど…りらっくま
バンコク恐るべし。サーヤです、こんばんみ。
本当日曜日で良かったよね…平日の7時40分だったら大変なことになってたよなぁぁぁぁ…
皆さん、安全運転でお願いします…四つ葉のクローバー

ってことで、今日は昨日の続きで、

food_10 ココテルのカフェ編 food_10


(Kokotel Surawong)でございまっするおー
今日は、昨日の続きで、カフェ編です。

こちらのお料理は、シンガポールの有名カフェの料理長が監修してるのと、その方の奥様が日本人ってことでーカフェ的なお料理の中に、和食のお料理が結構ありました。
なので、サーヤ達のお料理はかなり和のテイストが多いものになってしまいましたーー
お料理のお値段は基本300バーツ前後でしたーイエーイ


ディナー時に行ったんですがーーーーー現在はハッピーアワーでシンハービールがBuy1 Get 1 freeでした。
ビール好きな方にはたまらないね。
あ、クラフトビールもあったよ。
あとね、一番びっくりしたのが、ワインが1本650バーツなのわいん。ボトルだよー。マジビックリミッキー

なんか時間帯によってお料理メニューが変わるので、ランチは微妙にお料理が変わるようでしたー♪


ココテル Kokotel Surawong スリウォン バンコク
Spicy Pork Burger 350バーガー
ボリューミーだなぁぁぁぁ
本当にスパイシーだったーーーー
ビールがすすみましたーーハートハート

ココテル Kokotel Surawong スリウォン バンコク
Maguro Sesame Shio 270バーツ
マグロたっぷり―――
さりげなく柚子胡椒が添えてあるところが素晴らしー

ココテル Kokotel Surawong スリウォン バンコク
Coriander & Brown Sugar Brochettes 240バーツ
ソムタムですな。
メッチャボリューム満点。
残してしまい申し訳ありませんでしたらんち

ココテル Kokotel Surawong スリウォン バンコク
UNADON うな丼 400バーツ
がーん…ボケてる…
本当カメラ使いこなせないーーーがっくし

ココテル Kokotel Surawong スリウォン バンコク
タロイモチップス
裏の人気メニューなんだったってー

ココテル Kokotel Surawong スリウォン バンコク
メニュー
時間帯によってメニューが変わりますーはーーと

ココテル Kokotel Surawong スリウォン バンコク
朝食メニュー
朝限定メニューです
7時〜10時ですよー
別料金で150バーツですー!!!!

ココテル Kokotel Surawong スリウォン バンコク
fruit-granola
種系がいっぱい入っててメッチャ健康的な朝食になりましたハートハート

ココテル Kokotel Surawong スリウォン バンコク
アメリカン
オリジナルのカップだーーかわいいーにこ



いやはや、食べ過ぎだな…確実に…うえーん
風邪で一瞬痩せたのに…もう…リバウンドしまくりですえーん


今日のホテル:ココテル Kokotel Surawong
場所:BTSチョンノンシー駅から徒歩10分
   181/5 Surawong Road, Suriyawong, Bangrak, Bangkok 10500
電話:+66 2 235 7555
URL:http://www.kokotel.com/




ってことで、今度はランチ時に行ってみたいなーりらっくま
カフェで使用するのにもってこいな感じだったーSTar
今度はお店で一番おすすめのCurry Bowl by Grandma (オーナーさんの義理の母オリジナルレシピによる、日本の家庭料理風カレー)を食べてみたいぜーーーハート_l