ブログネタ
フィリピン No.1 リゾート ボラカイ島 に参加中!
アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island) お昼 ランチ

実家近くで起きた、立てこもり事件跡地を見に行ったら、マーいつも通りになってました。いつも通り平和な街に戻ってて一安心。ってことで、サーヤです。コンバンミふなっしー
ま、当たり前か。もう2か月くらい前だしなー
しかし…、こんなところで立てこもるって…平和な街をイメージ悪くしやがってーっ怒
って覚えている人の方が少ないか(^_^;)

さてさて、今日紹介するのは前回の続きで、

food_10 アロン・マジック・アイランドのランチ food_10


でございまっするーーーhime_16


えっと・・・・・前回書いた通り、一人1500ルピーも払ったからさ、めっちゃ豪華なご飯だったーーーグー
…なので、ご飯がゴージャスだったという点で、この値段についてもOKとしましょう。

他のテーブルと明らかにご飯の量が多いかつ、、、豪華だったぜ。

ちなみにお料理の配膳係りは…歯のない船頭さん笑い
なので、自分たちのツアーに連れてきてくれた人が、サーブしてくれる係りになったようです

お料理はねーシーフード。シーフードだらけ。シーフードしかなかった。
シーフードが好きな人にはたまらないメニューとなりますな

でも意外とフィリピンのシーフード美味しいって今回お勉強になりましたo0020002010450197555


アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island) お昼 ランチ
アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island) お昼 ランチ

でかいっ。味噌もたっぷりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一人1匹っ。なんと贅沢なー

アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island) お昼 ランチ
海老
かなりの量あるな。これが4人分ってすごいわ。
結構大きめの海老ちゃんでした

アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island) お昼 ランチ

ちょっと日本風な味付けでガッツリ食べてしまったわ
塩だけの味付けだったからなのかなー

アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island) お昼 ランチ
鶏肉
これ、ガイヤーンみたいで美味しかったー
皆でガツガツ綺麗に食べきっちゃわー!!!!


あ、デザートは最初の写真の通り、フルーツ盛り合わせ。
やっぱり、世界的に有名なマンゴーのフィリピン。おいしかったよーーーーーーーーーーーーーーーo0020002010453050641
超ジューシー
ちょっとタイとは違うタイプでした


今日のボラカイ:アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island)
場所:ボラカイ島から船で15分~20分
URL:https://www.facebook.com/Magic-island-1456297021293755/





あーーー楽しいシュノーケリングツアーでしたー
ボラカイ島に行ったら是非シュノーケリングツアーに行ってくださいなにこにこ