ブログネタ
フィリピン No.1 リゾート ボラカイ島 に参加中!

ボラカイ フィリピン Boracay Subo Restaurant

年末に会った友人が突然「結婚宣言」をしてビビるサーヤです。コンバンミ。
年末に会ったとき…結婚はまだって言ってたのに…うそつきーーーーーーーーーーーーーーーーーーー島根
って思うが、何があったのか…っと勘ぐるサーヤ婆さん。
まー何となく想像はつくけども…突然の追い抜き、マジびっくりします。事前にもう少し準備期間をくださいーー
心の準備がなかなかできません(^_^;)

って、今日もボラカイ編。そろそろ終盤です。(ソンクランも終わるし)
今日紹介するのは、今回利用したホテルの近くにあったオシャレなレストラン


りらっくま Subo Boracay りらっくま


(スボ・ボラカイ) でございまっするーありがとう ハートありがとう ハート

こちらのお店は、サーヤ達がみた限りでは、ボラカイで一番オシャレな建物のレストランびっくり
昔の一軒家を改築したんだろうね。全体的にアンティーク感が出てました。
だから、店内はほぼ満席。ファランの団体もいましたね。
一応、サーヤ達は事前に予約をしましたー。(もしものこともあるかなーって思って)

お料理はねーフィリピン料理なんだけど、きっとフュージョンな感じ。
今時のシェフがオシャレにアレンジした感がありました。

お値段は決して安いわけではないけども、お値段の味でした。
雰囲気代がたかいのかもな…みにー



ボラカイ フィリピン Boracay Subo Restaurant
YAM CAKE 180ペソ 約470円
一人一口でしたね。
かわいい盛り付けでしたしんぞう


ボラカイ フィリピン Boracay Subo Restaurant
マンゴーサラダ 80ペソ 約210円
うーむ、まさしくタイ料理だよねwww
これはサイドメニューっぽくてすごく小さい器でした

ボラカイ フィリピン Boracay Subo Restaurant
Paro 450ペソ 約1,170円
Paroっていうお料理を初体験
チキンなんだよね。お店の人もおすすめしてくれました

ボラカイ フィリピン Boracay Subo Restaurant
パパイヤサラダ 200ペソ 約520円位
タイのパパイヤサラダより甘い味付けでしたー
周りの野菜が白菜なのにびっくり

ボラカイ フィリピン Boracay Subo Restaurant
Eggplant 190ペソ 約490円
茄子が綺麗に開かれてましたー
見た目もかわいいよね

ボラカイ フィリピン Boracay Subo Restaurant
Crispy Cantom 530ペソ 約 約1,380円
広東麺ですな。
焼きそばみたいでした―びっくり

ボラカイ フィリピン Boracay Subo Restaurant
マンゴーシェイク 150ペソ 約400円くらい
ゴージャスなマンゴーシェイク。
フィリピンマンゴーもおいしいなー

ボラカイ フィリピン Boracay Subo Restaurant
お会計ボックス
昔のアイロンでしたーかわいい

ボラカイ フィリピン Boracay Subo Restaurant
外観
素敵でしょーーー


結構ガッツリ食べたよなー。そしてワインもガッツリ飲みました。
店員さんのうっかり忘れのサービス、かわいかったな…。今思えばむはー



今日のボラカイ:SUBO BORACAY
場所:フィリピン ボラカイ島
   Calle Remedios, 5608 Station 3, Boracay Island, Aklan
電話:+63 908 738 2053
営業時間:18時~23時
URL:http://suboboracay.com/
クレジットカード使用可能





フィリピン料理ってやっぱり…サーヤには合わないな。っと思うのでありました。
バンコクにフィリピン料理レストランってあるかな…でも行かないだろうな…びっくり