ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾


タイ航空さーーーーーーーーーーーん、機内の映画で日本語セレクトしたら…韓国語の吹き替えでしたけどー
・・・なかなかない体験ができて良かったです。サーヤです。コンバンミゴルフ
サーヤ、韓国語理解できません…ごめんチャイ。ディーパー・シェイド・ブルーっていう新作映画でした
次回乗るまでに日本語になってますように…ってどちらかっていうと表示がKoreanってなっているだけだろうな

今日も元気に台湾ネタDAZO
ってことで今日紹介するのは、昨日のホテルにあるレストラン


ばら 岩波庭宜蘭廚房 ばら


と、朝食会場を紹介しまっすぅーハート


このホテルはちょっと町中から離れているので、車がないと外に食べに行くことは不可能なため、
こちらのホテル内でご飯を食べる人がほとんど。
だからホテル内にはレストランがららうんj

頼んだ時はさ、あんまりお腹空いてないかなーって思ったけどーーーーーー
結局全部ぺろりんちょと食べた自分が憎い

お料理は、前菜(刺身)、揚げ物、スープ、サラダ、牛肉、玄米
一人1,030台湾ドルとなりますーーーー


ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
前菜 お刺身
台湾で獲れたお魚だそうです。
うんうん、日本と同じくらいおいしいわハート

ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
二品目揚げ物 豆腐
玉子豆腐揚げみたいなクローバー

ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
3品目 スープ
鶏肉のスープだったはず

ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
4品目 サラダ
シャキシャキでしたぞーーー

ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
メイン 牛肉
結構ちゃんと焼かれてましたな。

ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
ご飯
このころにはお腹いっぱいで
ほぼ食べられず・・

ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
デザート
一番右のお汁粉みたいなのは…
白玉かと思ったら、銀杏が入ってました




そして、朝食は…ビュッフェ式。
まぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー前日食べ過ぎたので、写真だけ撮って帰りました。
お食事中のマークのサインボードが用意されているのが凄いなーーーーーー





ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
朝ご飯
色々とありましたー
が、・・・・サーヤの写真にはいろいろないのは…なんでかしら…

ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
会場
吹き抜けになっていて凄くいい感じだね。
しかし、こんなところで一人…チーン

ホテル ロイヤル 礁溪 イーラン 台湾
サインボード
わかりやすいけど…
一人の食事の場合、帰るときに返さないと残っているか残ってないのかわからないよね(-_-;)



本当に食べまくったな…というより食べ過ぎた…


今日の宜蘭:ホテルロイヤル礁渓温泉 Hotel Royal Chiao Hsi Spa 礁溪老爺大酒店
場所:礁溪駅下車、駅から車で約 5 分 無料送迎バスあり
    No. 69, Wufeng Rd, Jiaoxi Township, Yilan County, 262
電話:+886-3-988-6288
URL:http://www.hotelroyal.com.tw/chiaohsi/JP/index.aspx
agoda:こちら




この次の週は39度越えの熱で倒れたの…
本当に...温泉ではしゃぎ過ぎたのか…反省ナク