ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー

ブログやっていてよかったと思うサーヤです。コンバンミわーいわーい
うふふふふ。たまにはサーヤにもご褒美がやってくるものなのですな
普段はサーヤ、地味な生活をしておりますので、、、、このような贅沢を久々にさせていただいたのでありますー☆☆

ってことでー今日からバンコクネタ復活だよー。(本来はバンコクがメインなのにー)
復活第一弾はーバンヤンツリーに新しくできたレストランバー

キラキラ VERTIGO TOO キラキラ


(バーティゴ トゥ)にご招待いただいたんですーーーーーーーーーーキラキラ
ここはですね、今年2月にオープンしたばかりのVertigo Tooでございます。
まー最上階から一つ下の階にあるレストランバーですくま
店内はラウンジ風になっていて、お食事も出いるけど、ほとんどの方は2次会で利用する人が多いみたいですね。
※雨季にはここを利用する方がお勧めかもね。
本当に素敵な店内なんだけども・・・・あのーそのーサーヤのおバカなカメラ・・・もとい、サーヤのカメラ技術のせいで店内の良さが綺麗に撮れなかったーーーーーーーーエーン
ちょっと階段に上ってカウンターバー風に飲む席もあるんだよ。デートにもってこいな感じ。

今回はお店の方のお勧めで、ラブラブソファー席に着席しました。
最上階よりは、少しカジュアルなんだけども、まー微妙に暗いのでサーヤは…眠気が襲ってきました。(老体…)


Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー
お通し えびせんべい
おつまみが最初に出てきて…思わず食べすぎた…リラックマ_l (2)

Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー
Tom Yum Spring Rolls 510バーツ
Siracha Mayonnaiseが付いているのねー。包み方がかわいいーハート_l
野菜嫌いなYさんもペロリと食べてました。
トムヤム味をうまい具合に生春巻きにしてたーspacer (1)

Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー
Angus Beef Turtur 560バーツ
お花もある見た目も綺麗なビーフタタキですな。
卵と混ぜて、ユッケ風になったYOホタテ

Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー
Pan-seared Hokkaido Scallops 570バーツ
北海道のホタテさんです。
メッチャぷりぷりでしたーん
久々に食べたわーホタテーーーー力也さーん

Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー
Pan-seared Feie Gras 580バーツ
フォフォフォフォフォアグラーーーーーーーーーーーーーメッチャ美味しかったーあーーーっぷ
ラズベリーソースと、下に敷いてあるリンゴとの相性ばっちりです
これはだいぶお得なお値段じゃないかー?

Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー
Golden Beef Massaman Thai Curry 500バーツ
超トロトロ肉のマッサマンでした。
こんなにお肉が大きいマッサマン初めてだわー
ご飯が欲しくなりました…

Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー
Young Coconut & Malibu Cake 280バーツ
まさかの…バースデーケーキアレンジっbirthday
ありがとうございましたーーーーー
ココナッツが苦手なサーヤは食べられませんでしたが…
マリブ好きな人にはお勧めです

Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー
The Haole 420バーツ
タイでアワードを取ったバカルディのカクテルハート
家庭でも作れるカクテルってことで開発したんだってさ。
作り方のレシピが一緒に付いてきました
飲みやすいが、度数がちと高いのでお酒弱い子…は気を付けてね♪

Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー
店内
雰囲気メッチャグッドです。
ちょっと上にあるカウンター席がオシャレありがとう ハート

Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー
バンド
1時間に1回くらい、演奏をされてました

Vertigo Too ルーフトップ バンコク Bangkok バンヤンツリー
バーカウンター
あっ
ザキヤマがあるじゃないかーーーーーーーーー
飲んでみたいなー


ケーキには感動ーーーーー。サーヤ達がキャーキャーおめでとうって騒いでいたから、それを察してお店からのサプライズだよ。ありえんっ
サーヤもこんなサプライズされたら泣いちゃうかもーぴかぴか


今日のバー・レストラン: VERTIGO TOO バーティゴ・トゥ
場所:MRTルンピニ駅から徒歩10分位
    21/100 Banyan Tree Hotel, South Sathon Road, Sathon Sathon, Bangkok 10120
電話:+66-2-6791200
営業時間:17時~深夜1時
URL:http://www.banyantree.com/ja/ap-thailand-bangkok/vertigo-too
   https://www.facebook.com/vertigotoo/
Agoda:こちら
クレジットカード使用可能
サービス税、VAT別途




いやはや、5つ星のレストランでお食事…本当にテンションあがるわー。
本当にありがとうごじゃいました。
ってことで、皆さん、おデートに是非利用してみてケローーーーーバンコクの夜景が一望できますよー☆☆ 星
サーヤもたまには…(-_-;)