ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
寺岡餃子 TERAOKA GYOZA Bangkok Thailand

るるるるるるー今日は禁酒日ーーー。なので国外に脱出するサーヤです。コンバンミ。
10年ぶりくらいのミャンマーですーーーーうれぴー
昔のお金・・・使えるかな・・・ドキドキドキドキでございます。
今度ミャンマー編も書くから楽しみにしててくださいーハート


ででで、今日紹介するのは、前から気になっていた餃子屋さん

るんるん 寺岡餃子 るんるん


(TERAOKA GYOZA)でございまっするむはー



たしか・・・・一号店はサイアムパラゴンで、その次が、サイアムワンとかあたりにあって・・・
現在タイでは5店舗ある、寺岡餃子。
その中のエムクオーティエ店に行ってきましたー。

お昼時に行ったけども、雨が降っていたせいか、サーヤ達以外に1組いらっしゃいました。

寺岡餃子をサーヤは全く知らないので、ネットで調べたら

丸亀で名を馳せた後、餃子の聖地池袋餃子スタジアムに出店をし餃子バトルにおいては7年連続でのチャンピオンなんです。


・・・・・池袋のお店とタイのお店の味は絶対に差があると思われるしずく
店員さんのサービスはすこぶる良いんだけど・・・・
餃子が・・・もはやタイ人が好む味になっているような気がしなくもないというかー
餃子の皮、穴あいてたしー。ってそういうもんなのはてなーーーーん餃子って。

下記の値段にはVAT7%、 サービス税10%は含まれません

寺岡餃子 TERAOKA GYOZA Bangkok Thailand
スダチ餃子 149バーツ
スダチの代わりに、マナオ使うのかと思いきやっ
まさかのスダチソースのような・・・
斬新っびっくり

寺岡餃子 TERAOKA GYOZA Bangkok Thailand
明太チーズ餃子  209バーツ
うーん。
普通の餃子が一番おいしいなって思いました

寺岡餃子 TERAOKA GYOZA Bangkok Thailand
サーモンいくら丼セット
餃子はスパイシー黒豚餃子 269バーツ

この餃子は甘辛い感じの餃子ですな。
セットの漬物が一番おいしかったよーあろい


寺岡餃子 TERAOKA GYOZA Bangkok Thailand
寺岡餃子 TERAOKA GYOZA Bangkok Thailand
スパイシー黒豚餃子にズームイン
パリーーーーン

寺岡餃子 TERAOKA GYOZA Bangkok Thailand
紙コップ
サーヤ的には上一色村を有名にした人にしか見えないんだけど・・・
言い過ぎかなぁ・・・

寺岡餃子 TERAOKA GYOZA Bangkok Thailand
メニュー
どの餃子にしようかしらーん



きっとサーヤが行った時間帯が悪かったんだと思う。
うんうん。きっとそう。


今日の餃子:寺岡餃子 TERAOKA GYOZA
場所:エムクオーティエ店 B FL
   693 Sukhumvit Road,Klongton Nua,Wattana,Bangkok 10110 Thailand
電話:081-909-3287(日本語対応)、02-610-7676
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/teraokagyoza
クレジットカード使用可能
駐車場有




今度は違う支店でリベンジを・・・するかもしれませんっ
餃子って奥が深いなっラスカル