ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Asia Herb Association Thong Lor アジアハーブ

来週末・・・チェンマイ旅行を控えていたことをすっかーり忘れていたサーヤです。コンバンミ。
たまには、チェンマイ観光をしたいなーって思いましてー。っていうより、バンコクエアウェイズのプロモーションを買っちゃったのよね。
往復で1,500バーツもしなかったんだもーんゴルフ
何するか全く考えてもない。何かお勧めの場所があったら教えてくださいーハート ハート バンコク


ってことで、今日は久々に行った、

お花アジア・ハーブ・アソシエーションお花


(Asia Herb Association)でございまっするハーーート


バンコクに要る人ならだれもが知っているであろうマッサージ屋の一つのアジアハーブびっくり

前に行ったときよりも、さらにハイテク化かつ、外国人のお客さんが超増えていたわ。
オープン当時(当時のブログはこちら →→ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52102022.html)より明らかにグレードアップしてた。

サーヤは一人でぷらーっとウォークインして、偶然にも10分待ちで入れたんだけど、
サーヤの後にやってきたファランの人たちは、二人一緒なら1時間半待ちと言われていた。
かわいそうに・・・
でも、それだけ人気があるってことだよねーほし

しかし、この人気はやっぱり実力と綺麗さとお部屋数の多さなんだろうなー。
サーヤも時々日本からのお友達を案内するもんなー。凄いよね。
予約も、タイ語、日本語、英語、中国語もあるんだな・・・恐るべしーーぐいーん

ちなみにお値段は現在、 60分500バーツ〜 みたいですな


Asia Herb Association Thong Lor アジアハーブ
待合室
凄くゴージャスあーーーっぷ

Asia Herb Association Thong Lor アジアハーブ
メニューを選びます
ハイテクだわ・・・
これにプロフィールやらリクエストを記載しました

Asia Herb Association Thong Lor アジアハーブ
足を洗いましょう
ここのソープの香りが好きなのよー
癒されます

Asia Herb Association Thong Lor アジアハーブ
お部屋
すぐ寝れちゃう感じの照明
サーヤは即寝ます

Asia Herb Association Thong Lor アジアハーブ
廊下
昔のディスコ感を出しているのかなー
※この建物、昔ディスコだったのよー ICE BAR・・・知っている人少ないだろうなー
→当時の記事はこちらきらきら


Asia Herb Association Thong Lor アジアハーブ
お茶
甘くないから飲めますー

Asia Herb Association Thong Lor アジアハーブ
Asia Herb Association Thong Lor アジアハーブ
オリジナルグッズ
この肩パット450バーツ、サーヤ的におすすめのお土産品の一つなんだけどー
良く買ってお土産にあげてます
気持ちいいのよー


ちなみに超どうでもいいかもしれませんが、2005年当時は、90分 600バーツで受けれたんだなー
今や1,100バーツ・・・・タイの物価上昇を身に染みて感じますわ・・・なめこ

※閉店済※
今日のマッサージ:アジア・ハーブ・アソシエーション トンロー店 Asia Herb Association
場所:BTSトンロー駅から徒歩2,3分
   1 23/1 Soi Sukhumvit 55 (Thonglor), Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:日本語 08-9999-1234 , 02-392-3631
営業時間:9時から深夜2時 (最終受付0時)
URL:http://www.asiaherbassociation.com/index.html
クレジットカード使用可能




あああぁぁぁーそうそうそう
ここでトイレ行ったときにアイフォーンをトイレに忘れた事を1階で気づいたら、
マッサージしてくれたおばさんがわざわざ取りに行ってくれたの・・・ありがたやーはーーと
素晴らしいサービスに感動。
しかし、サーヤがトイレに携帯電話を忘れることが一番問題だな・・・わーん