ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
居酒屋カラオケ タサキ Izakaya Karaoke Tasaki

鬼コーチにそろそろ結果出すよう頑張ろうと言われても、ビールを飲んでしまいメッチャダメ生徒なサーヤです。コンバンミりらっくま
まーこの来客の多い時期にスタートするのが無理があったわけよねー。はっきり言って。(逆ギレ)
しかーし、お料理をするのは楽しいので、お料理をするって意味では大変楽しいかもーー
最近は「ふっくら母さん」から色々アドバイスを頂いて、頑張ってますー。うふふふふふなっしー

ってことで、今日も元気にチェンマイネタ。
今日紹介するのはチェンマイ在住日本人の憩いの場であろう

☆ STAR 居酒屋カラオケ タサキ ☆ STAR


(Izakaya Karaoke Tasaki) でございますふなっしー
お酒飲み足りないSさん、N子、サーヤでお店へ入店。
Sさんは常連のようでボトルがありましたー。3人でウィスキー2本近く飲んだんじゃないかーなぁぁぁぁぁ
深夜まで飲み続けたのは確か。
12時閉店だからって無理やり帰らされました(^_^;) 超迷惑な客。

ここはお店の店名通り、日本のカラオケが楽しめるんですねーあーーーっぷ

しかも店長さんが超かわいい。
メッチャ日本語上手で、昔バンコクで働いていたって言ってましたー。

他の店員さんも超ノリが良くて、歌いまくってしまいました…
N子さんの定番「イルカに乗れない少年」は、最強に面白かったー

友達に写真を見せたら…「昔、通っていた場末のバーにそっくり」って感想を頂きました。
でも、それくらい、ほっこりできるお店でしたわーーー

お値段は普通の居酒屋的なお値段だったよ

居酒屋カラオケ タサキ Izakaya Karaoke Tasaki
店内
えっとー…。
店内の撮った写真…これ一枚(^_^;)
なんとなくわかるでしょーーーーびっくりhてな

居酒屋カラオケ タサキ Izakaya Karaoke Tasaki
スナック
食べてないことを祈るが〜〜〜〜ん



ちなみにここで歌っている時の写真をN子が超大量に持ってて、躍動感があって良いですと、チェンマイから帰ってきたときに送付してきました。
サイテーーーーーーーーーーーーーーーーびえーん



今日のチェンマイ:居酒屋カラオケ タサキ Izakaya Karaoke Tasaki
場所:ニマンヘミンから車で2,3分
   8/5 ถ.ราชพฤกษ์ ต. ช้างเผือก อ.เมือง, Chiang Mai 50300
電話:053 216 389
営業時間:17時30分~24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/tasakiizakaya/



チェンマイで日本語が恋しくなったら是非こちらのお店に行ってみてください。
サーヤもまた行っちゃうかも…にこにこ

居酒屋カラオケ タサキ Izakaya Karaoke Tasaki
おまけ
ドーイステープで見かけた犬
かわいすぎる…