ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ bangkok 癒し

10年ぶりくらいに日本で働いていた会社の人たちとお食事をしたサーヤです。コンバンミさざえ
同期がタイにいるのになかなか会ってないという・・・・冷たいわーーーえーん
ま、元気そうでよかったわー。っていうか、皆、タイに来てなぜ痩せるのか…羨ましい…
サーヤ…痩せないんだけどどうしてかしら…おかしい。(努力してないから当たり前か)

ってことで、今日紹介するのは、オンヌットの一個先の駅、バンジャーク駅からすぐの

ほし Siri Giriya Spa ほし


(シリギリヤスパ)でございまっするーぱちぱちぱちぱち
場所はBTSバンジャーク駅からすぐのSukhumvit Soi 60にあるんですよー。
入り口からは想像できないくらい奥が広いお店でしたー
一人一人個室の贅沢なスパでしたびっくり

今回、サーヤは、「シリスペシャルトリートメント3時間3,250バーツ」を受けてきましたー
あのねー最初のバス入浴がね、、、、20分入るんだけど、これがーマジのぼせてしまいまして
途中、マッサージ師さんに水を求めまくり、汗だくになったわーーーーーーーー
そして入浴中になぜか…「チャオクワイ(黒ゼリー)」を提供してくれるんだけどさ、これが最強に甘く、ゼリーと氷だけ、がつがつ食べました。
なので、もしスパに行く人は、水を多めに入れてぬるめのお湯にされることをお勧めします。
ちなみに入浴中にマッサージをしてくれるので、メッチャ不思議な気持ちになりましたすまーふ


ちなみに今回、サーヤブログプロモーションをいただきましたーーーきらきらきら

サーヤブログをみましたーっておっしゃってくださった方には、
Signature Packagesを25%オフ

だってーーーーーーーーーー(2016年12月末まで)
** Siri Specialty Treatment (3 hrs) 3,250 Baht シリスペシャルトリートメント3時間3,250バーツ
ハーブバス入浴、ボディスクラブ、ボディコンプレス(温圧)、シリマッサージ、軽いお食事

** After Sun Explore (180min) 3,250 Baht アフターサンエクスプローラー180分3,250バーツ
日焼けしたお肌に。蜂蜜入りローズミルクバス、ボディスクラブ、ボディジェルパック
オイルマッサージ(日焼けケア用オイル使用)、軽いお食事

** 4 Hands-Touch of Siri (2 hrs-45 min) 3,650 Baht フォーハンドタッチオブシリ2時間45分3,650バーツ
施術者2名使用。ハーブバス入浴、ボディスクラブ、ボディコンプレス(温圧)、
アロマまたはシリダブルマッサージ、軽いお食事

** Lost in A Moment (3 hrs 30 min) ) 4,450 Baht ロストインアモーメント3時間半、4,450バーツ
ハーブバス入浴、ボディスクラブ、アロママッサージ、フェイシャルエステ、軽いお食事

** Pure Beautifier (4 hrs-20 min) 4,850 Baht ピュアビューティーファイヤー4時間20分4,850バーツ
ハーブバス入浴、ヘアスパ、ボディスクラブ、アロママッサージ、フェイシャルエステ、軽いお食事




是非是非よろしくお願い申し上げますまりお



Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ bangkok 癒し
お部屋
ここでマッサージしてもらいますーあげがげ

Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ bangkok 癒し
バス
普通のお風呂だよな。
ここで、のぼせそうになりました…
ハーブたっぷりらしいよ

Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ bangkok 癒し
軽食
シュリンプサラダでした
軽食じゃない気がしなくもない。

Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ bangkok 癒し
Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ bangkok 癒し
受付
アンケート用紙とかの記載はここでしますよー

Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ bangkok 癒し
敷地内
プールもありましたー
入る人、いるのであろうか…はてな〜

Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ bangkok 癒し
メニュー

Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ bangkok 癒し
ボディースクラブ
サーヤはブルーベリーをセレクト。
でも、お店のおすすめはマンゴーなんだって。(お勧めをセレクトをしないサーヤ・・・)

Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ bangkok 癒し
お茶
ロータスティでしたー
手作りのレモンジュースもありますが、甘かったので飲めませんでしたしずく

Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ bangkok 癒し
Sukhumvit Soi 60です
この看板を見つけたら曲がってすぐの右側ですーbaibai


終わったころには、癒されたのもあるけど、体全体がホッカホカだったわけくま
お風呂効果絶大だわーーーーーー
ホカホカ過ぎて、なんとなしに頭が働きませんでした・・・・・ぐぅぐぅ


今日のスパ:Siri Giriya Spa シリ・ギリヤ・スパ
場所:BTSバンジャーク駅から徒歩2,3分
   4 Soi Sukhumvit 60, Bangjak, Bangkok 10260
URL:http://www.sirigiriyaspa.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/sirigiriyaspa/
クレジットカード使用可能
駐車場有




あ、そうそう、ちなみに一緒に行ったMさんが、白のフレンチネイルが、黄色くなったっておっしゃってました。
ハーブの威力は恐ろしい。凄いなー。
なので白いネイルの方は気を付けてくださいねハート_l

サーヤもまた癒されに行きたいなーー星_l
プロモーション中に行ってみよっかな。