ブログネタ
ミャンマー語(ビルマ語) に参加中!
Myanmar Airways  from BKK to Yangon

よくよく考えると、今年はかんなり週末にバンコクにいないサーヤです。こんばんみ。
だから、バンコクネタがぁぁぁないのぉぉぉぉーー
って言い訳よねぇぇっぇ・・・フリーペーパーとか見ると知らない店ばかりーーー。誰かお勧め教えてぇぇぇぇびえーん

ってことで、本日から、ヒロトラで行ったヤンゴンツアーについて書きますっっ★☆

第一弾は、今回利用した航空会社

飛行機 ミャンマーエアウェイズ 飛行機


と、


rose03ヤンゴン国際空港rose03


についてかいちゃうよぉ〜ムフフフ

2009年ぶりのミャンマー旅行〜グー
久々にヤンゴンに行ったけど、めっちゃ都会になってたー。
前はボロい京成バスが走ってたのにー
市内はどこもかしこも建設ラッシュっ
数年後には大都市になってるだろうなーにこにこ

って、今回利用した、ミャンマーエアウェイズ、、、かなりマニアックな航空会社ですが、国営なだけありまして、サービスは、バッチリでした。
なぜか、イヤホンは、離発着はダメでしたね。なんでかな。

しかし、この航空会社のパイロット、めっちゃかっこいい英語なわけよー。
ミャンマー人の英語って素敵って友達に言ったら、ファランのパイロットだったんじゃないかと言う…冷たい回答が…。そんなこつないと思いますmatte



Myanmar Airways  from BKK to Yangon
初・ミャンマーエアウェイズ
ドキドキ
ゲートはめっちゃ遠くでした

Myanmar Airways  from BKK to Yangon
機内
意外と満席
人気なのね

Myanmar Airways  from BKK to Yangon
機内食
ノーマルミールではなく「Fruits」をネット時にセレクトしたサーヤ。
本当にフルーツてんこもりでした

Myanmar Airways  from BKK to Yangon
イミグレカード
機内で配られましたー

Myanmar Airways  from BKK to Yangon
Myanmar Airways  from BKK to Yangon
ヤンゴン空港の移動
バスです。
日本で昔、路線バスで活躍したんだろうなーきらきら

Myanmar Airways  from BKK to Yangon
到着ゲート

Myanmar Airways  from BKK to Yangon
Arrival Visaカウンター
サーヤは高いけどネットのVISAで申し込みました。50USDっ

Myanmar Airways  from BKK to Yangon
荷物テーブル
カルーセルそんなになかったわ

Myanmar Airways  from BKK to Yangon
たばこ
到着時にHちゃんは購入してましたーー
タイの変な写真がないだけ数千倍良いよね

Myanmar Airways  from BKK to Yangon
Myanmar Airways  from BKK to Yangon
SIM申込み
ooredoo(カタールの外資系企業)にしましたっ
空港で申し込みましたー
11,500チャットで約1,000円くらいるんるん

Myanmar Airways  from BKK to Yangon
到着ロビー
これと言って何もありませんでした



このSIM意外とちゃんと使えまして、ミャンマーにいる間も、ネット観まくりでしたー。
Hちゃんはずーーーーーーーーーーーーーーーーっとラインをしてたなo0020002010450197555


今日の航空会社:ミャンマーエアウェイズ 
場所:ヤンゴン国際空港
URL:http://maiair.com/




機内食、実はベジタリアンも選んでみたんですが、これが最強に不味かったっ
皆さん、ベジタリアンだけは選ばないようにしてくださいっアトム