ブログネタ
ミャンマー語(ビルマ語) に参加中!
チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック

オンリー ユー 愛されてを観過ぎて、稲森いずみが大嫌いになりそうなサーヤです。コンバンミ。
本当、あんな女、絶対女友達がいないと思う。ってまだ5話なので、今後に期待。
神田うのの前髪も素敵すぎるしー河合我聞もウケル。
本当、90年代のドラマ素敵。今度は何にしようかなぁぁぁぁぁ(笑)

って今日からサーヤのミャンマー、メインイベントーの


寺 仏閣 チャイティーヨー・パゴダ行のバス 寺 仏閣


を紹介しますーーーーハーーート

ドライバーさんとお別れをして雨の中、トラックに乗り場へーーーー

今回サーヤ達往路は助手席、復路は後ろの席に乗りました。
いやはや・・・・・このトラックでの山道は・・・ある意味ジェットコースターより楽しかったわハート ハート バンコク
体育座りで…

本当に凄い…経験でしたびっくし

ちなみにートラック代は、

フロントシート 片道 3,000チャット
後ろのベンチのシート 片道 1,000チャット

だったはずありがとう ハート

あのねぇぇぇぇ。サーヤ、今回の旅行で惚れ直したのが…HINOのトラック。馬力があるのぉぉぉぉぉ。すごいのぉぉぉぉ。
50人くらい乗せて山道を走るわけよー。あれって改造しているのかな…。
あんな山道をはしる日本のトラック。サーヤは誇りに思いますっ


チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック
トラック
次から次へとこのトラックが山に登っていきます。

チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック
値段表
ミャンマーの文字ってかわいいー
フロントシートは予約しないと乗れません。

チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック
フロントシートの座り方
後ろの人は靴を脱ぎますよーひゃっはー

チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック
いざ、出発ー
運転手さん、よろしくですよーwwww

チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック
意味のないこの休憩
って思っていたら、後ろで「タンブン」活動をされているのね。
タイ語でも言ってたよ。
バーツで払っている人もいました

チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック
チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック
チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック
チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック
山道
マジすごいわけよ――
登ったり、下ったりが激しいーーーーーーーーーーーーーーー


チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック
野菜
買う人いるのか・・・と不思議になるわー

チャイティーヨー パゴダ Kyaiktiyo Pagoda ゴールデンロック
参道
この先にゴールデンロックがありますー
この続きは明日ーびっくし





いやはや、ゴールデンロックまでドキドキドッキドキでしたよー。
未だに女性は中には入れないけどー、結構近くで観れるので行く価値ありでしたーあーーーっぷ



今日のヤンゴン:チャイティーヨー・パゴダ (Kyaiktiyo Pagoda)  (ကျိုက်ထီးရိုးဘုရား)
場所:ヤンゴン市内から車で4時間位
   Kyaikhto, Mon State
電話:
拝観可能時間:
FBファンページ:https://www.facebook.com/Kyaik-Htee-Yoe-%E1%80%80%E1%80%BB%E1%80%AD%E1%80%AF%E1%80%80%E1%80%BA%E1%80%91%E1%80%AE%E1%80%B8%E1%80%9B%E1%80%AD%E1%80%AF%E1%80%B8%E1%80%98%E1%80%AF%E1%80%9B%E1%80%AC%E1%80%B8-Golden-Rock-Pagoda-132972256813802




本当旅行は楽しいなohana
次の旅行は・・・いつなのであろうか・・・・ちーん