ブログネタ
ミャンマー語(ビルマ語) に参加中!
Shwe Mingalar Restauarnt Yangon Myanmar

鍵ゑからドタキャンをくらったサーヤです。コンバンミぐすん
若いからなのか・・・・飲み過ぎてつぶれて遅刻したって連絡がありましたが、慰めようもないよね。
明日から頑張ってください。の一言です。遠くから応援してます。
しかし、酔い方がひどいな鍵ゑ

ってことで、今日紹介するのはヤンゴンの人気地区のレストラン


beer Shwe Mingalar Restauarnt beer


でございまっするーりらっくま
ヒロトラの案内で19th Streetへあるかぱ

サーヤは右も左もわからないので、ネットで調べたところ

特にメインストリートの19番通りは、道路脇に小さなテーブルとプラスチックのイスを並べただけの、南国特有の即席串焼きレストランが軒を連ね、その光景から別名「串焼きストリート」とも呼ばれるほどだ。


だってー。確かに串焼きが左右いろんなところにありました。

今回こちらのお店に入った理由は、勧誘がしつこかったから(^_^;)
頑張っていたからまーいいか的な。

でも入ってびっくり、日本人のお客さんが数組いたわーハート_l
有名なのかなぁぁぁ

ミャンマー料理っていうより、中華っぽい感じでしたね。
串は意外と高いが…お料理は恐ろしく安かったです星_l

※サービスチャージなし

Shwe Mingalar Restauarnt Yangon Myanmar
BBQ串
ここから食べたいものをセレクトしますー☆☆

Shwe Mingalar Restauarnt Yangon Myanmar
Zキーセレクト 全部で 19,000チャット 1700円くらい
意外とこれはお値段がすることを知らなかった。
が、結構量もあってガッツリ食べることができましたー

Shwe Mingalar Restauarnt Yangon Myanmar
チキンカレー 4000チャット
なんか想像していたのと違うけど
結構おいしくてペロリと食べてしまいました


Shwe Mingalar Restauarnt Yangon Myanmar
空芯菜炒め 3000チャット
優しい味でした。
この料理にブレはないねーーー

Shwe Mingalar Restauarnt Yangon Myanmar
きくらげサラダみたいな 4,500チャット
シーフードが結構豊富に入ってましたー

Shwe Mingalar Restauarnt Yangon Myanmar
ミャンマービール Draft 750チャット 約70円
やすっ
安すぎーーーーかつ美味しいねビール

Shwe Mingalar Restauarnt Yangon Myanmar
ミャンマー黒ビール Draft 950チャット 約85円
黒ビールでもこの値段かいーーーーーーーーーーーーーっ
ビール天国ミャンマーです



このお店何気に待っている人も出るくらい人気のお店でしたbaibai
ビールが安いからなのかなぁぁぁぁ(多分どこも一緒の値段だと思うけど)


今日のヤンゴン:Shwe Mingalar Restauarnt
場所:ヤンゴン市内 チャイナタウン 19th Street 沿い
    No. 105 19th Street, Yangon, Myanmar
電話:+95-1-251341
営業時間:12時~24時
現金のみ




一生懸命英語を話してくれた店員さんというか少年。ありがとう。
サービス精神豊富で本当良いお店でしたーーしんぞう