ブログネタ
ミャンマー語(ビルマ語) に参加中!
シャカリキ 432” ヤンゴン1号店 at スーパーホテル

昨晩の記憶がぱったりないサーヤです。コンバンミ。
・・・・・・・・・・・・・・・・ひどい。本当に。あたいって。もうお酒やめます。。。。。って言えない自分が怖い。
あー本当嫌だわ。自分が。反省です。ごめんなさいリラックマ

ってことで、今日もヤンゴンネター。
今日はですなー

はな しゃかりき432" ミャンマースーパーホテル店 はな


を紹介しますービール


今バンコクに何店舗もあるしゃかりき432"のヤンゴン1号店ですー。
日本人がかなり利用しているスーパーホテル内の1階にあります。
っていうか、スーパーホテルって…銭湯があるんだね。入りたかったわ。

バンコクの味をそのままって感じですな。ごいすー
サーヤが行ったときは日本人がいなかったけど、ミャンマー人のおきゃまちゃんがメッチャてきぱきとサービスをしてました。本当、ウケるくらいオキャマでしたドッキリ デコメ

お値段は、多分そんなにバンコクと変わらない感じかな。
味ももちろんバンコクとほぼ同じ美味しさでしたーハート


シャカリキ 432” ヤンゴン1号店 at スーパーホテル
枝豆 2,800チャット
ソイプロテインー

シャカリキ 432” ヤンゴン1号店 at スーパーホテル
豆腐サラダ 5900チャット
普通に豆腐サラダでした

シャカリキ 432” ヤンゴン1号店 at スーパーホテル
酢の物 3,800チャット
想像していた酢の物よりいいものが出てきましたー

シャカリキ 432” ヤンゴン1号店 at スーパーホテル
キュウリ一本漬け 2,800チャット
サーヤの定番です☆ STAR


シャカリキ 432” ヤンゴン1号店 at スーパーホテル
鳥唐揚げ 3,800チャット

シャカリキ 432” ヤンゴン1号店 at スーパーホテル
サバ塩焼き 7,500チャット
サバー久しぶりに食べたかもふなっしー
居酒屋メニューだな。本当。

シャカリキ 432” ヤンゴン1号店 at スーパーホテル
レンコンげんげん焼き  5,800チャット
432"名物がミャンマーのヤンゴンでも食べられるのねー
サーヤ、いつもレンコンげんげん頼んでしまいます

シャカリキ 432” ヤンゴン1号店 at スーパーホテル
白菜漬物 3,800チャット
白菜の漬物を食べると実家の手作りの漬物を思い出します。
美味しいよなー白菜漬けってぴかぴか

シャカリキ 432” ヤンゴン1号店 at スーパーホテル
シャカリキ 432” ヤンゴン1号店 at スーパーホテル
あっさりもつ鍋 13,800チャット
豚追加(3,000チャット)をして食べましたー
本当、充実してるなーーー


っていうか、3人で結構食べたな。こう見ると。
和食を欲していたのであろうか…。ゴールデンロック帰りだったし…えーん


今日のヤンゴン:しゃかりき432" ミャンマースーパーホテル店
場所:ヤンゴン市内 スーパーホテル
    51D , Kabar Aye Pagoda Road, 10Quarter, Mayangone Township, Yangon
営業時間:6時~23時
クレジットカード使用可能




ヤンゴンで日本料理が食べたくなったら是非ーしゃかりき432"へー
って2号店が街中にもあるので、そっちでもいいかもね