ブログネタ
ミャンマー語(ビルマ語) に参加中!
Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar

当分ヒッキーになると決めたサーヤです。コンバンミうーん
人へ迷惑をかけるなんて最低です。サーヤ。本当にお詫び申し上げます。
酒のせいとはいえ…すいませんでした。
当分お酒を絶ちます。(きっと・・・びえーん)

ってことで、今日でヤンゴンネタ終了です。
今日紹介するのは、今回利用したホテル、

亀 Best Western Chinatown Hotel 亀


(ベストウェスタンチャイナタウンホテル)ですーーー★☆

まーいつも大変お世話になっております。の古都ですが、ヒロトラにまかせっきりのサーヤなので、当日までホテルの名前すら覚えておらずイミグレの紙にホテルの名前を書くときにホテル名を知りましたぴかぴか

ここってチャイナタウンのど真ん中でだいぶ便利なホテルみたいね。
凄く利用者が多かったー。

チェックイン時に停電になって、凄く待たされたのも、これまた思ひ出
すんごいスコールが降ってきてさ、本当すごいなって思ったら停電になりましたドッキリ デコメ
なのでチェックインに30分以上かかったわーwww

お部屋自体は結構広いし、シュエダゴン・パゴダが遠くに見えるのもいい感じはーーと



Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
お部屋
こんな感じで結構広かったです。
1部屋一泊75ドルだったはず。

Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
welcome drink
メッチャ甘かった

ライン
ランチ編
ライン


Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
チキンウィング+ビール2本で6ドル
これがプロモーションだったので思わず注文…
実際はビールの大瓶だけ頼めばよかったー

Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
Seafood Salad 7ドル
これはミャンマー料理だっていうことで注文ー
ちょっと甘いサラダでしたー

Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
アスパラガスのにんにく炒め 4ドル
中華料理ですな。これは。
普通です

Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
Chicken Potato Curry 6ドル
これもミャンマー料理ってことで注文。
ミャンマーのカレーって脂っこいな。

Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
ご飯
一人分がかなり多いのよ涙涙

ライン
朝食編
ライン


Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
ビュッフェスタイル
どーれーにーしようかなぁー

Best Western Chinatown Hotel yangon myanmar
モヒンガー
今回唯一食べたモヒンガーです。
・・・・まーまー普通というか、うん。そんな感じ



本当便利なホテルだったわ。
そして、思ったほどメッチャ高いわけじゃなかったのもポイントとしては高いわね。
もしヤンゴン初めて―って人ならここをお勧めしますーbaibai(他知らないけど)


今日のヤンゴン:Best Western Chinatown Hotel ベストウェスタンチャイナタウンホテル
場所:ヤンゴン市内チャイナタウン内
   No 127-137 Anawrahta road、Yangon
電話:+95 9 510 4250
URL:http://www.chinatownhotelyangon.com/




2泊3日だったけど、濃い内容で楽しかったわ。
本当、ヒロトラありがとうございましたー。また、どっか行こうねー地球