ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
image

もうすぐ、フーコック島旅行のサーヤです。こんばんみ。
めっちゃ楽しみなんですけどー
シーフード食べまくるぞー

ってことで、今日も元気にチャトチャックネタ

今日は、チャトチャックでパエリアが食べられるバー

るんるんViva 8るんるん


(ビバエイト)でございますハートハート


場所は、セクション8のsoi16/1にありますのハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、いつの間にかこのお店が、おもしろいおじちゃんのいるパエリアショップになってて超びっくり。
サーヤの知っているVIVAっていうとさー2007年の記事だけどー
→→ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51059547.html
ってな具合で、ただ単にアルコールが飲めるまったりとしたバーだったのにーーーーーーーーーーーーー
メッチャ凄い人のお店になっていて、サーヤ的には魅力半減。
前はチャトチャックをビール飲みながらまったりするのが好きだったのになぁぁうーん

DJブースもあるし…飲み物はカウンターまで買わなきゃいけないしー。
ま、集客と言う面では凄い頑張っている感じは致しました。

かつ、名物のパエリアですが、一皿150バーツと決して安くないんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カレーピラフみたいだったぷっ
もうちょっと油少な目だったら少しは良かったかな。


VIVA 8 ビバ チャトチャック バー ビール BAR
店内
結構な激混み
空いてる席があったらすぐ座りましょう

VIVA 8 ビバ チャトチャック バー ビール BAR
VIVA 8 ビバ チャトチャック バー ビール BAR
名物おじさん
塩振ったり、チキン焼いたりと忙しそうでした
最強に汗だくで、これ以上近づけませんでした

VIVA 8 ビバ チャトチャック バー ビール BAR
パエリア

VIVA 8 ビバ チャトチャック バー ビール BAR
パエリア 150バーツ
パエリアというより、カレーピラフです
具だくさんだから150バーツでも良しとしようっ

VIVA 8 ビバ チャトチャック バー ビール BAR
ドリンクメニュー

VIVA 8 ビバ チャトチャック バー ビール BAR
ジャックコーク 150バーツ
ジャックソーダって言ったのにーーーーーーーーーーバーカー



チャトチャックで、お酒を飲めるところって思ったより少ないんだよねー
なので、このお店で一杯飲みならがら、休憩する人多数でしたぴかぴか


今日のチャトチャック:Viva 8 ビバエイト
場所:BTSモーチット駅から徒歩3,4分
375-367 โครงการ 8 ซอย 16/1、Kamphaeng Phet 3 Rd、แขวง ลาดยาว, เขต จตุจักร、Bangkok 10900
電話:+66-2-6187425
営業日:土日のみ
営業時間:8時〜21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Viva8JJ/





カレーピラフ、もとい、パエリアは、パフォーマンスとしてはかなりいけてるので、是非見に行ってください。
食べるかどうかは、お任せです〜バレンタイン