ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
QUEENSWAY チャトチャック ファッション かわいい

クイーンシリキット展示会場で、ロビンソンのセールをしていたので、無駄遣いしまくったサーヤです。こんばんみ。
フーコックに行くからと理由で、ついに、海用のシューズを購入っ
この靴は本来ダイビングの人用のだけどー、ま、サーヤも履いてみる。うふふ。楽しみー妖怪ウォッチ

ってことで、今日も元気にチャトチャックネタ花
今日紹介するのは、サーヤ的に気に入ったシンプルなお洋服屋さん

ぴかぴかQUEENSWAYぴかぴか


クイーンズウェイ)でございまっすーばら
場所はチャトチャックで一番オシャレゾーンSection 3にありますくま

タイのお洋服ってほとんど無駄な一作業が多いお洋服が多いのであまり気に入ることがないんですが
ここはシンプルなお洋服が多くて無駄に二着も買っちゃった。

もうすぐフーコック島なので、島服を無駄に購入するサーヤ。
上下セットのお洋服690バーツを購入。シンプルなお洋服です。
そんなにかさばらないのがポイントね。

って…何気にサイアムスクエアSoi5のCAMP BKKってお店でも取り扱いがあるそうですりらっくま
(同じ値段かは、謎ですがwww)



QUEENSWAY チャトチャック ファッション かわいい
ガウチョパンツ 590バーツ
白はなかなかないのでって思ったけど
サーヤは黒のチェックのガウチョパンツ購入しましたーきらきら


QUEENSWAY チャトチャック ファッション かわいい
ワンピース 890バーツ
これも海っぽくていいかなーって思ったけど
裾があまりすきじゃなかったので購入せず
痩せている人にお勧めよねー

QUEENSWAY チャトチャック ファッション かわいい
店内
左側が女性用で右側が男性用です



って・・・・ネットで調べたら、何気にWISEで特集されてたー。全然知らなかったー
あはははーちゃんと情報ゲットしないとあかんですなーヘヴィ

JJ Market, Section3, Soi 45/2
今日のチャトチャック:QUEENSWAY
場所:MRTガムペーンペット駅から徒歩1,2分
   Section 3 Soi 45/2
Tel : 08-2953-5629
FBファンページ:https://www.facebook.com/QueenswayBKK/




チャトチャックで掘り出し物を見つけたときは本当にうれしいなーーーあーーーっぷ
また買いに行っちゃおうかしらーびっくし