ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Chuan Pisamai チュアンピサマイ タイ 水着

今日から5連休なサーヤです。コンバンミ。
お友達がいないので、お友達の働いているベトナムへ旅行ーーうふふふ。
しかしながら、サーヤって本当、計画性がないな…。
忘れ物だらけのような気がしてならないが…どうにかなるかしらーーー…リラックマ

ってことで今日も元気にチャトチャックネタですー

日本のラフォーレにもお店を出しちゃった

ハートChuan Pisamaiハート



(チュアンピサマイ)でございまっするーーーハート


以前は、水着とアクセサリーだけのお店でしたが、ちょっと離れたところに、お洋服屋さんをオープンしたんですねー
水着のお店の情報はこちら→→http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52054070.html

なんか超有名店になってしまっただけあって、お洋服の値段は日本並みに結構なお値段がしましたね。
シンプルだけど…痩せている子にしか似合わないような気が…しなくもないデザインが多いか誕生日

アクセサリーとか水着のお店は依然と同じところにあるんだけど、お店の至る所に撮影禁止マークがあるわけよ。なぜか。
なんか、嫌な感じですなむかむか


Chuan Pisamai チュアンピサマイ タイ 水着
Chuan Pisamai チュアンピサマイ タイ 水着
店内
ラブリーというか、エッベウというかー
とにかく、「かわいい」系のお洋服です
水着にしかり

Chuan Pisamai チュアンピサマイ タイ 水着
水着
値段は変わってませんでしたー
ビキニタイプ 1590バーツ
スカートタイプ 1690バーツ
こんな重い水着サーヤ着たくないっ
ってそれ以前に着れる体系でもないけど…チーン


まー日本で買うより安いから、ある意味良いけどー
こんな重い水着持って泳いだらかなりしんどいと思います。って泳ぐ用の水着じゃないのかもしれませんがーえーん


今日のチャトチャック:Chuan Pisamai (チュアンピサマイ)
住所:BTSモーチット駅から徒歩10分くらい MRTカムペーンペット駅からはすぐ
   JJmarket section 3 room 125-126 soi 43/2
電話:
営業時間:
FBファンページ:https://www.facebook.com/ChuanPisamai/



今度はチュアンピーサマイのカフェに行きたいなー。アーリーにできたんだってー
誰か今度一緒に行ってケローーーー