ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Beeston Cafe エカマイ カフェ バンコク

この間、飛行機でSIMカードを交換していたら、通路挟んだ向こう側のベトナム人の婆さんから携帯をいきなり渡され、???????????????ってなっていたら、どうやら自分のアイフォンのSIMが交換できず、無言でサーヤに渡してきた模様。アイフォーンのシムを交換する器具を貸すものの開けられない婆さん。
結局サーヤが開けたけど…SIM交換できないって・・・・
ってことで、文明には遅れたくないサーヤです。コンバンミ。
しかし、そういや、開けたけど「ありがとう」の一言なかったっぷんぷんむかむか

ってことでーーー、今日紹介するのは、エカマイSoi2にあるかわいいカフェ

四つ葉のクローバーBEESTON CAFE四つ葉のクローバー


ビーストンカフェ)でございますfood_10

前から気になっていたのでーーーーーーー今回は手芸部のみんなで行ってきましたーーー
この間紹介したINK & LION Cafeの隣にあります。

どういうところかと言うと

。かつて英国ノッティンガムのビーストンで暮らした友人同士が「気の置けない友達のアパートにいるような心地よさ」を感じてほしいと、オープンした。
ル・コルドン・ブルーで学んだオーナーが仏産バターをたっぷり使い毎朝丁寧に手作りするクロワッサンもほのかな甘みが絶品だ。

by WISEさん

だってー。ビーストンって場所がわからないのでググりましたwww

って、、、どんだけ贅沢なクロワッサンなんだろうか…食べなかったー後悔

今回は、手芸部だったので、スイーツをみんなで食べてきましたー
さすが、ル・コンドン・ブルーで学んだだけあって、見た目もグッド、美味しさもグッドでしたte02

FBファンページ見てたら…夜、Wine 2時間飲み放題 399バーツっていうコースがある…
今度行きたいなーーーわいん

※サービス税、VATなし (全部コミコミの値段です)

Beeston Cafe エカマイ カフェ バンコク
Ta Lave 125バーツ
一番甘さが控えめのコールドプレスジュースを注文。
甘さが控えめと言うより、酸っぱいジュースでした(笑)
セロリ万歳

Beeston Cafe エカマイ カフェ バンコク
クランベリータルト 125バーツ
いやーん、美味しそうーーーーあげあげ
PUP☆LOVEさんが頼んでたー
むむむー食べたいー

Beeston Cafe エカマイ カフェ バンコク
Apple Tart 125バーツ
温かいタルトだったよー
手作り感満載でしたケーキ
Beeston Cafe エカマイ カフェ バンコク
ティラミス 125バーツ
きゃーティラミスー


Beeston Cafe エカマイ カフェ バンコク
噂のクロワッサン
1個60バーツか…
改造計画終わったら食べたいなー

Beeston Cafe エカマイ カフェ バンコク
Beeston Cafe エカマイ カフェ バンコク
店内
結構込んでたかなー

Beeston Cafe エカマイ カフェ バンコク
メニュー
日本語もあるじゃーんはーーと
セットメニューありです


ご飯がおいしそうだった…ランチかディナーに今度利用したいなー
そして、何よりもクロワッサンが食べたい…照れる_l


今日のカフェ:Beeston Cafe
場所:BTSエカマイ駅から徒歩3,4分
   1/3-4 Sukhumvit 63 (Ekamai soi 2), Wattana,Bangkok 10110
電話:+66 97 037 2398
営業時間:10時~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/beestoncafe/
クレジットカード使用不可




ってことで、現在も手芸部メンバー絶賛募集中ですハート_l
本当に興味のある方、是非連絡くださいー宜しくお願いします
活動内容はこちらです →→ http://bkyo.exblog.jp/