ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
チムチュム モー ブールー 巨大 チムチュム バンコク

アクロスの松本さんが気になるサーヤです。コンバンミハート
カリスマ美容師って…その昔は女子の間だけだったのに、今の時代は男性向けの男性カリスマ美容師がいるんだのぉぉぉーーー。時代だわー。
サーヤ的には高校生まで坊主のほうがかわいいと思うんだけどなー。坊主を楽しめー少年たち

ってことで、今日紹介するのは、ちょっと前にネットで見てどうしても行ってみたかった


もぐもぐチムチュム モー ブールーもぐもぐ


(จิ้มจุ่มหม้อเบ้อเร่อ – สาขาอุดมสุข)でございまするーばら
ネットを検索していたら面白いお店発見っっびっくり
ってことで、定期的にお食事会をしているMさんとMっちーに声をかけてウドムスックSoi58まで行ってきました。
BTSウドムスック駅からタクシーで60バーツ位だったかな四つ葉のクローバー

Soi58のソイには入らずに、そのまま進行方向に向かったステーキ屋の裏にありました。

いやはや、着いて何が一番びっくりだったか…。それはまず鍋が大きいこと
これねー2人だったら絶対楽しめないね。
かなりの大人数で行くことをお勧めいたします



チムチュム モー ブールー 巨大 チムチュム バンコク
どでか鍋
大きさがうまく表現できないのが残念
超大きい。
鍋の目の前同士だと、反対側の人と会話するのに左右動かないといけないのが難点

チムチュム モー ブールー 巨大 チムチュム バンコク
チムチュム モー ブールー 巨大 チムチュム バンコク
チムチュムセット XL 799バーツ
どどどどっどどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
8人前って書いてありましたが、サーヤ達6人でXL2皿食べました…
結構あっさりたべられるものですな

チムチュム モー ブールー 巨大 チムチュム バンコク
できあがり
本当に大きいのよ。笑えるわー
お野菜たっぷり食べましょう〜

チムチュム モー ブールー 巨大 チムチュム バンコク
クンチェーナンプラー 99バーツ
やっすーーーいぃーーー
海老好きな方ぜひっ


チムチュム モー ブールー 巨大 チムチュム バンコク
タムスア 79バーツ
久々の激辛ソムタムならぬ、タムスアでしたー



チムチュム モー ブールー 巨大 チムチュム バンコク
ホイクレーン 79バーツ
おつまみにぴったりだねー
がっつり食べてきたよー

チムチュム モー ブールー 巨大 チムチュム バンコク
コームーヤーン 99バーツ
六人だったので、量は物足りなかったがー美味しかったーよー



チムチュム モー ブールー 巨大 チムチュム バンコク
Beer Lio 1本 75バーツ
ビールはLEOが良いねータイ料理には
って…コップが…ビールに合わない…

チムチュム モー ブールー 巨大 チムチュム バンコク
メニュー
タイ語のみでしたーーー



なんか、サーヤ達が、ネットを見てきた〜って言ったら、10%オフになってましたー

ありがとうございますっ




今日のチムチュム:チムチュムモーブール― จิ้มจุ่มหม้อเบ้อเร่อ – สาขาอุดมสุข
場所:BTSウドムスック駅からタクシーで10分くらい
Soi 58 Udomsuk Rd, Bangkok 10110
電話:+66-83 663 6414
営業時間:16時30分~23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Jimjoomudomsuk58/




สาขาอุดมสุข サカーウドムスック = ウドムスック支店

っていうから、本店があるのかと思ったらフランチャイズでこんなでっかいチムチュムをしているのはこちらの店舗のみなんだってー

ってことで、こんな巨大チュムチムを堪能したい時は是非ーウドムスック58まで行ってみよーーー