ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Pamper Me Nail and Dry Bar バンコク ネイルサロン

るるるるるるーバンコクエアウェイズが690バーツのプロモーション販売をしているのでークラビのチケットを買ってしまったサーヤです。コンバンミあーーーっぷ
うふふふふ。今回は4人旅行になる予定で…今から楽しみで仕方がないのであります。
ビキニが着れる体に…なることはないけど、できるだけ引き締めないとあかんですな

ってことで、今日紹介するのは先日見つけたネイルサロン


ネイルPamper Me Nail and Dry Barネイル


(パンパーミーネイルアンドドライバー)でございまっするkirakira
ちょっと前からカラダファクトリーに行った帰りに気になっていたお店。
ネットで探して、電話予約をしていったんだけど、まー超綺麗なお店でした。

ってことで、場所はSukhumvit Soi49のカフェ D'ARKのある建物の4階にあります。
最近できたばかりの建物だから全体的に綺麗なのは納得よね

ここのお店は、ネイルサロンとシャンプーサロンが一緒になったお店なんだったって。
だからーシャンプー専門店ってことで、カットとかはなしだそうです。
サーヤが初めて行ったとき、お子さんにネイルをしてもらっている間、お母さんはシャンプーしているって人もいましたな。
ちなみにシャンプーは資生堂のものを使用しているって言ってましたきらきらきら

さて、サーヤは手のジェルネイルと、通常のペディキュアをしてきました。

お値段は ジェル 700バーツ、 ペディキュア 650バーツぬこ

ペディキュアはこの値段でもいいんだがー、ジェルはねーーーーーーー多分まだ慣れてないのか2週間持たないという難点があるんだよなぁぁぁ
でも凄く素敵なお店ので、もう少ししたらもっと長持ちできるように塗ることができると思うんだー



Pamper Me Nail and Dry Bar バンコク ネイルサロン
ペディキュアしてもらってますー
メッチャ上手ーーーーーーーーーーーーーーー
ケアは大変満足がいくものでした

Pamper Me Nail and Dry Bar バンコク ネイルサロン
ネイルの色
どれにするか迷うなー

Pamper Me Nail and Dry Bar バンコク ネイルサロン
Pamper Me Nail and Dry Bar バンコク ネイルサロン
店内
全体がガラス張りで凄く清潔感のあるお店でしたくま
本当にこぎれい

Pamper Me Nail and Dry Bar バンコク ネイルサロン
デザイン
Kidsネイルっていうのもありました。
うーむ、いまどきは小さい子もネイルするんだのうドッキリ デコメ

Pamper Me Nail and Dry Bar バンコク ネイルサロン
エレベーターに乗ります
4階ですー
D'ARKの奥のエレベーターです

Pamper Me Nail and Dry Bar バンコク ネイルサロン
広告
このポスターを見て進みましょう

Pamper Me Nail and Dry Bar バンコク ネイルサロン
クーポンあり
ちなみに現在はクーポンも発売中だよーbaibai


いやーここは超穴場。マジまた行きたいわ。
でもなージェルがなー。今度は普通のマニキュアにしようかなぁぁぁぁ。(同じくらい取れそうだけどブオー)


今日のネイルサロン:Pamper Me Nail and Dry Bar
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分位
   46/3 Piman 49, Klongton-Nua, Wattana,, 49 ถนน สุขุมวิท Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-041-9499
営業時間:10時~20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Pamper-Me-Nail-and-Dry-Bar-890930147686829/



ここのネイルサロンの上のスパがこれまたメッチャ素敵っぽいわけよハート ハート バンコク
来月のお給料のご褒美で行っちゃおうかなぁぁぁぁ…悩むぜーーーーーーーーー!!!!