ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Nara SPA ナラ スパ バンコク アソーク

大きいスーツケースが欲しいサーヤです。コンバンミ。
超影響受け子なので、RIMOWAかTUMI…って思っちゃうのよねぇぇぇ…でもサーヤには必要ないかなーっとか思ったりー悩むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぎゃん
っていうか、サーヤには見合わないか…遠い目

ってことで今日紹介するのは、アソークにあるお勧めスパ


ハーツNara SPAハーツ


(ナラスパ)でございますーイエーイ
場所はBTSアソーク駅・MRTスクムウィット駅からすぐのタイムズスクエアの3階にありますー
サーヤ、このスパがあるのは今回知りましたーきらきら
お店はですねー


“ナラ”の言葉の由来は、自然の中から生命のエネルギ−をもらい、身体の内部から全体の調和を図る気体の様な物と言う意味から来ています。非常に神秘的な言葉です。

英国のNeal’s Yard RemediesとバンコックにあるChiva Som Acodemyで教育を受けた スタッフにより運営されているナラスパでは、自然の植物から採取をしたナチュラルエッセンシアルオイルを独自にブレンドし、タイの伝統的なマッサ−ジとアロマテラフィ−マッサ−ジをべ−スとし、いろいろな種類のボディ−及びフェシャルトリ−トメントを行います。

ナラスパは全てのトリ−トメントに、自然から採取したスパ用クリームしか使用いたしません。従って、自然の治療効果によって、身体全体の血行の向上、お肌の活力の向上を計ります。


だってーーー

ってことで、今回は、Relaxation Package 120分 2,300バーツを体験してきました。
Body Scrub or Body Wrap 60 分
Aromatherapy Oil Massage 60 分

ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクラブは、アプリコット、ココナッツ、レモングラスがあってー
アロマオイルは、ジャスミン、レモングラス、ラベンダー、オレンジ、アジアンハーモニー、ユーカリがあるそうですー

なんというかー、ここはね、商業施設内なので、とっても涼しいので、寒かったらーエアコン切ってってリクエストをしましょうねあげあげ


Nara SPA ナラ スパ バンコク アソーク
Nara SPA ナラ スパ バンコク アソーク
Nara SPA ナラ スパ バンコク アソーク
お部屋
店内です。
シャワーもついてます。
本当に最初寒かったー

Nara SPA ナラ スパ バンコク アソーク
メニュー
色んなパッケージがありますーはーーと

Nara SPA ナラ スパ バンコク アソーク
スクラブ
サーヤはデトックス効果があるアプリコットにしましたー

Nara SPA ナラ スパ バンコク アソーク
アロマオイル
やっぱり定番的にレモングラスにしましたー

Nara SPA ナラ スパ バンコク アソーク
お茶
最後に出てきましたーーーーハートハート

Nara SPA ナラ スパ バンコク アソーク
Nara SPA ナラ スパ バンコク アソーク
オリジナルグッズ
マッサージオイルとかもあるよーうふふ


ホームページには日本語もあるし、オンラインで予約することもできるので便利だね。
旅行者の人にも優しいねーにこ


今日のスパ:Nara SPA ナラスパ
場所:BTSアソーク駅から直結
  318A, 3rd Fl, 246 Times Square Building, Sukhumvit Road, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-2-6531144
営業時間:10時~22時
URL:http://www.naraspa.com/en/
FBファンページ:https://www.facebook.com/naraspa.bangkok
クレジットカード使用可能




いやー本当に気持ちよかったわーマッサージ万歳。
本当にありがとうございましたー、また癒されに行きたいわo0020002010450197555