ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク

先日、大雨過ぎて雨宿りを一人ぽっちんでしたサーヤです。コンバンミ泣
雨が降り出しそうな時って、やっぱりおとなしく、止むまで室内にいるべきなんだなーって思いました
本当、何してんだろう感が半端なかったです。・・・なので、雨季真っ最中バンコクー雨

ってことで、今日紹介するのは一軒家の超素敵なレストラン


きらきらIl Fumo Restaurant & Barきらきら


(イルフーモレストランアンドバー)でございまっするーo0020002010453050641


いつの間にこんなオシャレな店がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって位驚きのあるお店でしたわ。

実はサーヤはGoogle Mapを観るのが大好きで、このお店はGoogle Mapで見つけましたマイメロ

お店の情報を調べたらSukhumvit Soi 49のテラスにあるLa Bottega di Luca とシーロムのソイコンベントにあるVesper Cocktail Bar & Restaurant.と同じオーナーさんのお店でした。
どっちもオシャレなお店だから、ここもオシャレなのも納得。

ここは一応イタリアンってなっているけど…入り口に超大きいショーケースがあってその中には熟成肉がいっぱいありました。
どちらかというと他のお客さんたちも全員熟成肉を食べに来ている感じでした。

あのねー雰囲気が最強に素敵なだけありまして、お料理のお値段もだいぶ素敵でしたが
お店のサービスはかなりレベルが高かったわ。
というより、意外と外国人の人が多かったので英語で色々とアドバイスをいただくことになりましたハートハート

※サービス税10%、VAT7%別途です

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
最初に出てきたパン
手作り感満載の美味しいパンでしたー
ほわほわー

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
Araguta Salad 340バーツ
ラフランス?洋ナシ?が入ってたー
なんか不思議な感じ

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
Txistorra Sausage 520バーツバーツ
本来3つで390バーツのところを4つにちゃんと提供してくれるサービスの良さ
パーフェクトです


Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
Wagyu Ribeye 300g 1,350バーツ
ぐおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーリブアイ万歳。
メッチャ美味しかったー

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
お肉と一緒についてきたマスタードと塩コショウ
入れ物がいちいちかわいい所もにくいよね

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
Spaghetti Vongole 420バーツ
ボンゴレって美味しいね
味付けも茹で加減もよい感じでしたよ

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
Risotto Marrow 590バーツ
本当イタリアのリゾットって感じでお米堅い…
けど、この濃厚なリゾットにはぴったりでしたえへへへへ

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
Small Cheese 490バーツ
最強にボケてる…チーンぎゃん
でもおいしかったわ

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
Tiramisu 330バーツ
これってティラミスなのか…
アフォガードにフィンガービスケットがささっているような気が…

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
最後に出てきたチョコ
食べてない気が…するわがーん

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
熟成肉
おいしそうだぜーーーーーーーーーーーーーーーーキャーキャー

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
メニュー
普段の倍くらいの値段かな

Il Fumo Restaurant & Bar オシャレ レストラン バンコク
この看板を目当てに行きましょう


実はサーヤ達のほかに1組だけ日本人のおじさん達がいて、美味しそうに会食をされてました。
接待にもいい感じかもしれませんね。個室じゃないけど。


今日のレストラン:Il Fumo Restaurant & Bar
場所:MRTクロントゥーイ駅から徒歩4,5分
  1098/2 Rama IV Rd, Sathorn, Bangkok 10120
電話:+66 (0) 2 286 8833
営業時間:月曜~土曜 18時~1時、 日曜 18時~24時
URL:http://www.ilfumo.co/
クレジットカード使用可能




いやーーーーーーーーーーまたもや雰囲気の良いお店見つけちゃったなすたー
デートや接待にぴったりだよー。皆さんもぜひ行ってみてください。

ってことで、今回一緒に行ってくれたI子さん、Aさん、Kさん、楽しい夜をありがとう。
また遊びましょうーはーーと