ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員

来月、タイと日本のサッカーの試合があるって今日知ったサーヤです。コンバンミ。
サッカー、、、なかなか見る機会のない日本代表だからなーみたいけど、そこまでサッカーに詳しくないからなーと思ってしまうサーヤもおります。
頑張れっ、どっちもっっあるかぱ

ってことで、今日は先日、日本からやってきたSリンが宿泊したゴージャスホテル

りらっくまW HOTELりらっくま


(Wホテル)を紹介しちゃうよーハート_l



スターウッドグループのブティックホテルである、Wホテルです。
初でしたがーーーーっ想像以上にブティックだったわーーーーーーーーーーーーー星 デコメ

やっぱりというか、案の定だけど…必要以上のきらびやかさ。
アメニティとか置いてあるグッズがさー…いかにも「組合員」が好きそうな感じなわけ。
お部屋にあるバンコクのWホテルオリジナルのドデカ・ボクシンググローブとか…マジ凄いうふふ

あとね、ここのプールも素敵だったわーーー。ファランが泳いでいる姿がまー素敵。
アジア人のサーヤ達、たじたじ

1階のバーは、DJがいて、おしゃれはおしゃれなんだがーちょっとウルサイ感じかな



W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
お部屋
どっどどーん
ベッドカバーもかわいいなあげあげ

W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
噂のグローブ
でかっ
サーヤも撮影しまくっちゃったわstar

W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
バスローブ
Wオリジナルー

W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
シャワールーム
重厚だわぁぁぁぁ

W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
電源
ちゃんとしているねはーーと

W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
クッション
毒々しいわーーー

W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
アメニティ
これだけなんか寂しい感じがする…

W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
ロビー
むらさきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーonnpu

W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
エレベーターホールのライト

W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
フィットネス
男性ばかり利用してましたな

W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
プール
メッチャおしゃれーーーーくま

W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
W Hotel SPG ダブル ホテル バンコク ゴージャス 組合員
スパルーム
メッチャゴージャスでしたわー
マッサージコース2500バーツくらいだった…高っSTar



いやはや、本当、素敵なホテルって、癒されるというか、モチベーションがあがるわー。
いつか、どこかのWホテルに泊まってみたいわーキラキラ



今日のホテル: W HOTEL Wホテル
場所:BTSチョンノンシー駅から徒歩2,3分
  106 North Sathorn Road, Silom, Bangkok, 10500
電話:+66 2 344 4000
URL:http://www.whotelbangkok.com/
AGODA:Wホテル





スターウッドグループのポイント・・・サーヤどうなっているんだろう…・・・・・
全然使ってないから…もう「0」ポイントとかになってそう…うえーん
今度旅行で泊まりに行ってみるかーーー・・・・ってどこにだよ…
行っててむなしい笑い