ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
FAT bird bangkok ari ファットバード

スワナプーム空港で…ついにPATCHIのチョコレートが売ってるじゃんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちょっと感動したサーヤです。コンバンミ。
しかし、チョコレートのくせに高いわーーーーナク
この値段出すならお酒を買いたいなって思っちゃう自分も嫌だけど・・・・・チョコレート・・・って高級品なんだな・・・っと再認識した次第。
ま、もらっても一口食べて他の人にあげるようなサーヤにはチョコレートはもったいないので買わないでくださいねっハート ハート バンコク


ってことで、昨日からの続きでアーリーで遊んだ時に見つけたお店を今日も紹介します。
その名も

hiyokoFat Birdhiyoko



(ファットバード)でがんすぐいーん

2013年から営業をされているレトロなカフェバー。
アーリーのメインストリートでもあるパホンヨーティンSoi7にあります。

サーヤ達が行ったときは、ほとんどタイ人のみるんるん
一組はワンコも連れて入店してました。(常連の人だからOKだったのかなぁぁぁぁ)

本来はお料理もいろいろあるんだけどーなんせ、昨日紹介したJIM'S BURGERのあとだったので…食べられず、おとなしくコーヒーのみ飲んできましたー

他の人のテーブルを見たところ、パスタが人気っぽく見えたなー。みんな頼んでいた気がする
でもね、毎回いろんな人がクーポン的なものを出しているので気になってみていたら…
やっぱりEATIGOでクーポン買ってきた人たちだった
このシステムはサーヤあんまり好きじゃないから使用したことないけど、当日突然の予約可能ならいいかもしれませんな。


FAT bird bangkok ari ファットバード
ホットラテ 100バーツ
とっーーーーってもぬるいラテだったそうです。byN子
猫舌の方にお勧めですびっくり

FAT bird bangkok ari ファットバード
アメリカン 100バーツ
これは普通だったよ。
このコーヒーのせいで夜寝られなかった…

FAT bird bangkok ari ファットバード
店内
タイ人の方がたくさんいらっしゃいましたー

FAT bird bangkok ari ファットバード
FAT bird bangkok ari ファットバード
メニュー



しかし・・・FATBIRDって本当に「太った鳥」って意味なのかなぁぁぁ
それとも太った魅力的な女性なのか…それともカッコいい鳥なのか…実に気になるところでありますこけ


今日のカフェレストラン:Fat Bird (ファットバード)
場所:BTSアーリー駅から徒歩2,3分
   36/9 Phahon Yothin Soi 7 (across Ari Soi 3), Bangkok, Thailand
電話:+66-2-6196609, +66-93-456-6592
営業時間:18時~23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/fatbird/






ってことで、禁酒日にちゃんと禁酒をしたサーヤ。えらーい。
でもな、最近知り合った子に「飲み過ぎ禁止」って言われたくらいだからな…もう少し控えようと思います…
(今更な発言ですがたらーん)