ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
El Toro House Of Meat ステーキ バンコク

出張に来て、ワイシャツの数が明らかにおかしいサーヤです。コンバンミ。
どうしてなのか…トータルで5枚必要なのに2枚しかない。(着て行った服を含む)
どうしてこうなる…謎すぎるがっくし
あー無駄にお金を・・・・・うえーん

今日紹介するのは最近人気のステーキ屋さん

すまーふEl Toro House Of Meatすまーふ


(エルトロハウスオブミート)でございまっするーあげがげ

ここは、お肉専門店ー友達が言うにはエルガウチョの姉妹店だっていうんだけどー
同じ名前のお店がパタヤにあるからなー
サーヤは真相はわかりませんえーん

お肉専門店なので、入口に山のようにお肉がありましたー本当美味しそうー
メニューは、ステーキメニューと、シュラスコブッフェがありますくま

シュラスコは…サーヤ的にはかなりキツイお料理なのでー普通にお肉を食べました。
っていうか。。。店内にはシュラスコ食べている人いたかな…

お肉は、いろいろあったけどーやっぱり…牛を食べたよねーーーーーーーーーーーー
うふふ。美味しかった。期待を裏切らないわねあげあげ


El Toro House Of Meat ステーキ バンコク
RIB EYE 250G 280バーツ
リブアイーーーーおいちいー
食べちゃったよーーーー☆☆
カロリーなんか気にしないっ

El Toro House Of Meat ステーキ バンコク
GRASS*A*TENDERLOIN 250グラム 1,250バーツ
テンダーローインの方がカロリーが少ないんだってさー
ふーんふーんふーん
確かにおいしそうだな笑い

El Toro House Of Meat ステーキ バンコク
パーン
パンです

El Toro House Of Meat ステーキ バンコク
セットのサラダ
お肉の前にこのサラダが出てきますー
結構ガッツリな量のサラダでしたーbaibai

El Toro House Of Meat ステーキ バンコク
デザート
さらっと食べちゃったーハート
うふふ

El Toro House Of Meat ステーキ バンコク
店内
なんだかんだと、満席でした
要予約ですー

El Toro House Of Meat ステーキ バンコク
シュラスコのメニュー
大人1800バーツ
サーヤは全然食べられないのできっと食べることはありません

El Toro House Of Meat ステーキ バンコク
お肉
ぐおーーーー
美味しそうだな


ランチも同じメニューっぽいね
そーいや、同じ日のランチにKさんとMさんが行ってたって言ってたな…なんていう偶然


今日のステーキ屋:El Toro House Of Meat แขวง คลองเตยเหนือ กรุงเทพมหานคร ประเทศไทย
場所:BTSアソークまたはプロンポン駅から徒歩7,8分
   519 Sukhumvit Road, wattana, Klongtoei Nua, Bangkok, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66 2 662 2880
営業時間:11時~23時
URL:http://www.eltoroasia.com/




ってことで、最近バンコクには、いっぱいステーキ屋が増えてますなー
今度はSukhumvit Soi31と33の間のお肉屋も行ってみたい…
誰か一緒に行きましょうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー妖怪ウォッチ