ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
raan pee aer タイ ローカル ネイルサロン

ちょっと、人生で初めてスーパーハヤトなるものに乗車したサーヤです。コンバンミ。
車内にフリーWIFIがあってさー、そのWIFIでライブドアのブログアップしようとしたら「閲覧禁止」ってなったんですけどーーーどういうことですかぁぁぁーーーーJRめーーー怒り デコメ
本当、もっと使えないページあるだろうっと言いたい。
ま、仕方ないからSIM2Flyのインターネット共有でどうにかアップします

ってことで、今日紹介するのは、先日行ったローカルネイルサロン

ネイルร้านต่อผม พี่แอ้ネイル


(ラーンピエー)でございますはとはとはーと
ちょっとビクトリーモニュメントならぬ、アヌサワリーチャイに用事があり、ペディキュアしたいなーって思っていたところ、Fasion Mallに行ったらあるって言われて、行ったらこのお店を紹介されました。

久々のザ・ドローカル

さすがドローカルなだけありました

超安い
(笑)

今回のデザイン、シンプルだけどかわいいやつを選んだんですが、なんとお値段 150バーツ

アヌサワリーは昔の良きバンコクのままだと感動し泣きそうになりました

まーでも、清潔感を気にする人には無理かもしれませんなきらきら


raan pee aer タイ ローカル ネイルサロン
デザイン
この見本のほかにフォトブックもあります。
サーヤはフォトブックから選んだよ
携帯の画像でも良いって言ってた

raan pee aer タイ ローカル ネイルサロン
地べたに座ってます
うふふふ。
このローカル感が懐かしい

image
今度のデザイン
うふふふ、カルピスみたいな感じだな

raan pee aer タイ ローカル ネイルサロン
お値段表
ジェルネイルは300バーツ~はとはとはと

raan pee aer タイ ローカル ネイルサロン
入口
ここがお店になります


サーヤが行ったとき、結構いろんな子が来てね、ネイルする子、ウィッグを買う子、眉毛を整える子といろいろサービスしてました
眉毛整えるのは50バーツだったわびっくり


今日のネイルサロン:ラーンピエー ร้านต่อผม พี่แอ้
場所:BTSアヌサワリーチャイ駅から徒歩2,3分
  
電話:+66-87-342-6992
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/%E0%B8%A3%E0%B9%89%E0%B8%B2%E0%B8%99%E0%B8%95%E0%B9%88%E0%B8%AD%E0%B8%9C%E0%B8%A1-%E0%B8%9E%E0%B8%B5%E0%B9%88%E0%B9%81%E0%B8%AD%E0%B9%89-%E0%B9%81%E0%B8%9F%E0%B8%8A%E0%B8%B1%E0%B9%88%E0%B8%99%E0%B8%A1%E0%B8%AD%E0%B8%A5%E0%B8%A5%E0%B9%8C-%E0%B8%AD%E0%B8%99%E0%B8%B8%E0%B8%AA%E0%B8%B2%E0%B8%A7%E0%B8%A3%E0%B8%B5%E0%B8%8A%E0%B8%B1%E0%B8%A2%E0%B8%AF-%E0%B9%80%E0%B8%9A%E0%B8%AD%E0%B8%A3%E0%B9%8C%E0%B9%82%E0%B8%97%E0%B8%A3-087-342-6992-649539308424411/





いやはや、やっぱり、サーヤはこういうローカル感好きだなーー
今度、ゆっくり遊びに行こうっとーーーまりお