ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Shin-Godzilla ゴジラ バンコク 映画

久々にお部屋の掃除をしたら、サーヤのお部屋にある空気清浄機の汚さにビビりました…。
サーヤです。コンバンミ雨
どんだけ...って位…埃が…真っ黒...本当バンコクの空気の悪さを身にしみました…。
ちゃんと定期的に交換をしよーっと思いました・・・・(三日坊主になりませんようにマイメロ)

ってことで、今日はサーヤのミーハー活動。
今話題の映画を観てきました。その名も

「シンゴジラ」


(SHIN GODZILLA)でございまっすーイエーイ




サーヤのお友達、皆、シンゴジラを観に行くって言ってたから、サーヤも観るか...ってことで、強引にO夫妻に対応してもらいました。

ゴジラを一度も観たことないくせにいきなり「4dx」に挑戦りらっくま

タイのゴジラ情報
http://www.majorcineplex.com/movie/Shin-Godzilla


・・・楽しいけど楽しいけど・・・
最初椅子が突然動き、首がガクンってなって、むち打ちになるかと思ったわ。
上映中は風がビュービュー、シューシュー言ったりとか、臨場感なんだろうけどー
普通の映画でも十分楽しめたと思います。

って、サーヤ今回の映画、本当に事前に調べてなかったら、長谷川博己が主役なのね。あービックリ。
時代だわ…。監督も、エバンゲリオンの人なんだよね。(当日知りました)

さてさて、サーヤは今回、サイアムパラゴンの4DXシアターで観ましたあげあげ

ここはTRUEの映画館なので、TRUEの携帯電話を使用の方は50%オフで見ることができますー
詳細はこちら→http://trueyou.truecorp.co.th/privilege/3364792/True_4DX?lang=en
1か月に2回、オフになるんだって

大人通常 600バーツ、 ディスカウントで300バーツで観ることが可能ですー

コードをゲットすればオフになりますーハート_l



Shin-Godzilla ゴジラ バンコク 映画
Shin-Godzilla ゴジラ バンコク 映画
Shin-Godzilla ゴジラ バンコク 映画
4dxシアター
結構広かったわ
凄いゴージャス星_l

Shin-Godzilla ゴジラ バンコク 映画
Shin-Godzilla ゴジラ バンコク 映画
Shin-Godzilla ゴジラ バンコク 映画
椅子
これががたがた動くのね
穴から風が出たりしてました。
座り心地は大変良かったですよーあげがげ

Shin-Godzilla ゴジラ バンコク 映画
ゴジラグッズ
Tシャツ…誰が…

Shin-Godzilla ゴジラ バンコク 映画
ポップコーン
4dx観ながらポップコーンを食べるとメッチャこぼれるらしく
帰るとき、ポップコーンが半端なく落ちてました笑い

Shin-Godzilla ゴジラ バンコク 映画


っていうか、この映画、脇役に超有名人がいっぱいいたー
ゴジラってそんなに人気なんだね。ちょっとビビる。
・・・・でも・・・結局なんで「シン」ゴジラなのか、サーヤにはわからなかったひゅるるる


今日の映画:SHIN GODZILLA シン・ゴジラ
場所:サイアムパラゴン 4dxシアター
991 ชั้น 5-6 อาคารสยามพารากอน ถนนพระราม1 แขวงปทุมวัน เขตปทุมวัน Bangkok 10330
電話:02 129 4635
URL:http://www.majorcineplex.com/system/fourdx
ゴジラのURL:http://www.majorcineplex.com/movie/Shin-Godzilla




4dxの映画・・・ってまー楽しいけどーーー日本で観るより安いから良い記念になりましたー
日本だと3000円だからな…絶対観ない…な、きっと。
ってことで、タイで安く4dxに挑戦してみてくださいーハートハート