ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
S15 Hotel Bangkok 便利 (24)

なんとー気付けば、FBのサーヤのファンページのイイネが1,000越えしてるー
キャーうれぴーにこにこ
ってことで、サーヤです。コンバンミキャーキャー
これからも地道に頑張りますので、宜しくお願い申し上げますにこ

ってことで、今日は、サーヤのバンコクホテル日記です。

今日紹介するのはBTSアソーク駅からすぐの、スクンビットsoi15のパクソイにある


ハートハートS15ハートハート


(エス15)でございまーすひゅるるる
今回、こちらのレビュー依頼を受けちゃったりなんかして、図々しくもお泊まりしてきちゃったのん
MRTスクムウィット・BTSアソークからも程近く、近所にはロビンソン、Terminal21もあるし、観光の方にも便利だよね。

今回、サーヤが泊まったお部屋のタイプは、

ジャグジースイート


だからか、、、お風呂がめっちゃ広かったっおふろ
1人で寂しくジャグジーを満喫したわーホテルに5部屋しかなくて、いっつも満室なんだってさ。
こんなに大きいジャグジーのあるホテルはバンコクでも珍しいんだってさ。だからここのホテルのウリの一つだってー

ベッドもフッカフカだし、テレビは、NHK観れるして、サーヤは、大満足。
本当家にいるような感覚になっちゃう落ち着きっぷりでした

場所柄、ホテル内も賑やかなのかしら?なんて思っけど、思ったより静かでしたね。
酔っ払いは、いませんでしたっ
徒歩圏内にロビンソンデパート、24時間やっているスーパーマーケットTOPS、Terminal 21があるし
BTSまですぐなので、サイアムや、モチット、アーリー、シーロム等々、どこにでも行けますよー。
便利だわっ

ちなみに今回サーヤ、特別プロモーションと言うことで
ホテルのURLから直接予約してくださった場合→www.s15hotel.com

プロモーションコード Promo code:  SAYAS15

を入力してくれると、通常の価格より、5%オフしてくれるってあげあげ
素晴らしいーーー(お部屋のお値段は2,700バーツ〜)

期限は2017年2月いっぱいだそうですきらきら



ライン
お部屋と館内
ライン

S15 Hotel Bangkok 便利 (7)
S15 Hotel Bangkok 便利 (8)
S15 Hotel Bangkok 便利 (9)
S15 Hotel Bangkok 便利 (14)
お部屋
広いっりらっくま
テレビも大きいし、NHK観まくりました
ベッド思いっきり使いました
スリッパと、バスローブありですー

S15 Hotel Bangkok 便利 (11)
S15 Hotel Bangkok 便利 (10)
S15 Hotel Bangkok 便利 (12)
アメニティ
シャンプーとリンスは、一緒です
気になる方は、コンディショナー持参がいいねハートハート
洗面所が二つもある〜便利

S15 Hotel Bangkok 便利 (6)
廊下
ゴージャスな感じですなmatte


S15 Hotel Bangkok 便利 (3)
受付

S15 Hotel Bangkok 便利 (1)
館内の案内
フィットネスもあるんだね
朝食は2階です
喫煙ルームは5階ですZObaibaiタバコ吸う人には良いかもーーー

S15 Hotel Bangkok 便利 (2)
プロモーション
現在はこのようなプロモーション価格だそうですハート_l



ライン
SPA
ライン

S15 Hotel Bangkok 便利 (20)
入口
スパとフィットネスは 6階にあります

S15 Hotel Bangkok 便利 (4)
受付

S15 Hotel Bangkok 便利 (5)
メニュー
800バーツ〜のコースです☆☆
どれにするか迷っちゃうー
と言いつつ、今回はフェイシャルに挑戦をしました

S15 Hotel Bangkok 便利 (15)
廊下
てくてく

S15 Hotel Bangkok 便利 (16)
S15 Hotel Bangkok 便利 (18)
お部屋
個室を占領したわっ
意外と寝心地が良くて…案の定寝てしまいましたぐぅぐぅ

S15 Hotel Bangkok 便利 (17)
プロダクト

S15 Hotel Bangkok 便利 (19)
お茶とスイカ
終わった後はお茶とスイカです

ライン
朝食
ライン

S15 Hotel Bangkok 便利 (21)
S15 Hotel Bangkok 便利 (22)
S15 Hotel Bangkok 便利 (23)
S15 Hotel Bangkok 便利 (24)
朝食会場
朝7時前だったので人がほとんどいなかったー
お料理は、まー定番のものが多い感じね
ご飯とかパンの種類は豊富



サーヤがチェックアウトするとき、日本人のおじさん団体グループもいらっしゃったので、
日本人の利用率が結構高いとサーヤは見ますな。
なので、安心して泊まれるとおもいまーっす!!!!


今日のホテル:S15 エス15
場所:BTSアソーク駅から徒歩2,3分
   217 Sukhumvit 15, Klongtoey-Nua, Wattana, Bangkok, 10110, Thailand
電話:+66-2-6512000
お値段:季節にもよりますが2,700バーツ〜6,500バーツ
URL:http://www.s15hotel.com/
プロモーションコード Promo code:  SAYAS15




しかし、本当バンコクには星の数くらいホテルがありますな。
どこにするか迷っちゃうね。少しでもサーヤのブログが参考になると嬉しいですはーと