ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
mejico bangkok mexican restaurant (1)

昨日の…ACDサミットって・・・・知らなかったー。渋滞だったわ…本当に困るーーーーーうええええん
ってことで、BTSで行動をしているサーヤです。コンバンミ。
いやはや、本当、こんなに渋滞のバンコクでなぜに…
VIPって本当渋滞知らずなんだろうな…羨ましい…

ってことで、今日は久々に鍵ゑとMさんとでランチをした

らんちMejicoらんち


(メジコ)でございまっするりらっくま
場所は、セントラルワールドのオシャレレストラン街の「GROOVE」内の2階にあります。
久々にGROOVEに行ったけど、ちょっとお店が既に変わっているのねーbaibai
GROOVEってオープンしてそんなに経ってないのに…時代の流れの速さを感じるわ。

今回は、本当はパスターって言っていたんだけど鍵ゑさんの食べたいパスタがないってことで、サーヤのリクエストでメキシカンとなりました。

あんまり期待しないで入ったんだけど、まーお料理は美味しいのよー本当に。
タコスとか、ぺろりんと食べちゃったわ。

ただ、難点は、種類が少ないのよぉぉぉーーーーーーーーーー涙
もうちょっとお料理の種類が多かったらよかったなーーって思う次第です

※VAT7%、サービス税10%別途

mejico bangkok mexican restaurant (6)
PorK Taco 195バーツ
期待してなかった分、とってもおいしく感じられましたー


mejico bangkok mexican restaurant (8)
Chicken Taco 195バーツ
サーヤはポークより、チキンの方が好きかも。
タコス生地が良い感じなのだー☆☆


mejico bangkok mexican restaurant (7)
Chicken Nachos 255バーツ+Add Queso&Avocado 95バーツ
定番ですな。メキシカンの。
チーズ・アボガドたっぷりでグッドー

mejico bangkok mexican restaurant (9)
Jalapeno Poppers 245バーツ
ハラペーニョのコロッケ。
ハラペーニョって当たり外れがあるのか、
メッチャ辛いのと辛くないのがありました。なんでだろうリラックマ_l (1)


mejico bangkok mexican restaurant (5)
店内
バーカウンターがオシャレー
テキーラ200種あるそうです

mejico bangkok mexican restaurant (2)
プロモーション
火曜日はタコスが99バーツになるそうですハート_l
いつか食べに行かないとー

mejico bangkok mexican restaurant (4)
なにこれ?
奥のチリソースめっちゃおいしかったあげあげ


そうそう、ここね喫煙可能席があるんだよね。
Grooveって意外と喫煙ができるのね。びっくりです。喫煙者にやさしいお店でしたうーむ


今日のメキシカン:MEJICO メジコ
場所:BTSチットロム駅から徒歩3,4分
  2/F, Groove @ CentralWorld, Rama 1 Rd., Bangkok, Thailand
電話: +66-2-252-6660
営業時間:日〜木:11時〜24時、金土:11時〜翌1時 無休
URL:http://www.mejico.asia/
FBファンページ:https://www.facebook.com/MejicoThailand/




って…テキーラ、、、100種類、あるって凄いよなぁぁ
テキーラ飲んだ時は毎回、記憶がなくなり…二日酔いだから、あまりテキーラ好きじゃない。というか危険を察して飲めなくなったなーちーん