ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
yamano face plus (1)

自分の計画性のなさが本当にダメだなと思うサーヤです。こんばんみ
けっきょくいっつも適当になってしまい、あとで後悔…
あー大変。困った困った。
美容室も行けないし…ぼっさぼさの頭で何か月過ごすんだろう…反省

ってことで、美に意識のなかったサーヤに、やる気を出してくださったお店を今日は紹介します
その名も



Face Plus by Yamano Thailand



(フェイスプラスバイヤマノ)でございます
そう日本でもかの有名な山野愛子どろんこ美容のお店なんですなー
歴史はこちら → http://yamano-doronkobiyo.com/history/index.html

創始者 山野愛子は14歳の時に関東大震災を経験しました。そのような緊急事態においても女性が身なりや髪形を気にしているのを見て、山野愛子は「全ての女性はどんな時も美を忘れない。自分は美容を通して女性を幸せにしたい。」という決心をしました。この精神は世代を超えてヤマノのスタッフに受け継がれています。


人生で初めてこんなに効果があるなーって思ったフェイシャルでした…。
っていうか、エステティシャンの人に「ひどい肌、乾燥、オイリー、ケアが足りない」とぼろくそ言われました(^_^;)

が、実際やってみて思ったのは

終わった後はぷりぷり


スンゴイ実感できましたーーーー。

今回体験したのは ベーシックフェイシャル  2,200 THB/ 60min +オプションでしっとり 1,200バーツです。

あ、ちなみに今回、特別プロモーションをサーヤブログに頂きましたー

4th Anniversary×サーヤ様ブログのスペシャルプロモーション



ベーシックフェイシャル 通常2,200Bのところ25%オフの1,650Bでお試しいただけます。
(予約時サーヤのブログを見たとお伝え下さい。)

プロモーション期間:11月末日まで


だって。これは是非試してほしい。ほんとーにサーヤも感動しましたので


yamano face plus (5)
yamano face plus (6)
ヤマノの説明
すごいなぁぁぁ
こんなに歴史のあるエステだったとはー

yamano face plus (3)
カルテ
事前にサーヤの問題を記載
サーヤ的にはオイリー肌、肩こりがひどいかなっと

yamano face plus (7)

最新のオプション
ネック、首が気になる方にお勧めだそうです


yamano face plus (17)
yamano face plus (11)
プロモーション

yamano face plus (13)
yamano face plus (12)
施設内
本当清潔感満載でしたー

yamano face plus (8)
yamano face plus (9)
室内
セイフティーボックスもきっちらりますよ

yamano face plus (10)
お化粧品
終わった後にお化粧もできますよー

yamano face plus (2)
yamano face plus (4)
お茶
Green Tea
甘くないのは、緑茶でしたー

yamano face plus (15)
サーヤのカルテ
がびびびびーーーん
超ダメダメはだ


yamano face plus (14)
どろんこクレイ 2,000バーツ
これが一番のヒット商品なんだって
確かに凄く効果のある商品だと思う

yamano face plus (16)
エビデンス
証拠です


いやはや、サーヤってば、思わず5回券買っちゃったよ…
す、す、すいませんっ
でも、この結果をみて、ショックを受け過ぎたのよーーーー


今日のフェイシャル:Face Plus by Yamano Thailand
場所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい
   88/1 Eight Thonglor Building Unit L112, G Floor (Thonglor), 55 Sukhumvit Rd, Klongtoey Nua, Wattana, 10110
電話:02-714-7758 日本語ホットライン : 08-5065-5062
営業時間:10時~20時
URL:http://www.faceplusbyyamano.co.th/
FBファンページ:https://www.facebook.com/FacePlusbyYamanoThailand/
クレジットカード使用可能




シンガポール、マレーシアにも支店があるんだって。グローバルだなー山野グループ。
どろんこパワーでサーヤも少しはずぼらなケアから抜け出しますー