Jampen Beauty ジャムペンビューティー (7)

王宮前広場、本当すごいことになっていますなー。サーヤも時間が合ったら行きたいけど…時間がない。
というか、タイにいない…サーヤです。コンバンミ。
うえーん。今のバンコクをテレビで観るサーヤ。どういうことだよー。
でも、皆FBをアップしてくれるから本当にありがたいわ。
サーヤも落ち着いたら王宮に行くぞー

ってことで、今日紹介するのは、プラカノンで見つけた怪しい美容グッズ屋さん

จำเป็น บิวตี้


(ジャムペンビューティー)でございますー
一瞬ここは何屋なのか…と思っちゃうような入口のお店。
実際入ってみると所狭しと、ビューティーグッズが売っているんですね

卸屋さんなのかと思いきや、単品販売もしているので、サーヤのように個人的にちょっとだけ買いに来ている人がいっぱいいました。
サーヤはヘアピンが欲しかったのでヘアピン購入したんだけど、ヘアピンは通常レジ下にあるらしく
言わないと出てこなかったわ。
でも、さすがプラカノンのローカルショップ
メッチャ入って1袋10バーツ。
うーん、この間BIG Cで買ったヘアピンの5倍の量はあったな…チーン

他のタイ人の子たちは、つけまつ毛とか、ヘアコンディショナーとか購入してたな。
つけまつ毛も恐ろしい量の種類があって、サーヤには違いが判りませんでした


Jampen Beauty ジャムペンビューティー (8)
お店の入り口
一瞬入るのをためらう感じでしょwww
タイガーバーム系もおいてあります


Jampen Beauty ジャムペンビューティー (2)
店内
一体何がどこにあるのかって感じでした

Jampen Beauty ジャムペンビューティー (4)
Jampen Beauty ジャムペンビューティー (5)
石鹸コーナー
意外とタイの人気石鹸が網羅されていたので
今度はここで大量買いしようかなって思ったわ

Jampen Beauty ジャムペンビューティー (3)
マッサージオイル
こんなに大容量のマッサージオイルがあるんだねー
知らなんだ。


Jampen Beauty ジャムペンビューティー (6)
つけまつ毛とか

Jampen Beauty ジャムペンビューティー

サーヤの戦利品
ヘアゴム20バーツとヘアピン1袋10バーツ = 40バーツのお買い物でした


ヘアピンが最初通じなくて、スマホで画像を見せて購入したわ。
タイ語しか通じないけどー片言の英語もOKだと思われますwww


今日のお店:จำเป็น บิวตี้ Jampen Beauty ジャムペンビューティー
場所:BTSプラカノン駅から徒歩1,2分 (スクンビット通り沿い)
  1668 Sukhumvit Rd, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-81 619 2043
営業時間:9時~18時
現金のみ




いやはや、プラカノンは良いなぁー開発進んでいるけど、まだローカル感が程よく残ってる。
今度は、もっと怪しいグッズを購入したいな(ヘアパックとか)