ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
バンコク JK Nail ネイル (5)

久々の二日酔いというか、二日酔いから来る頭痛に悩まされているサーヤです。こんばんみ。
ワインビュッフェは危険です。本当。気を付けようっと。


ってことで、今日紹介するのは、先日急いでペディキュアをした


JKs Stylish Hair Salon & Nail Spa



(ジェーケースタイリッシュヘアサロンアンドネイルスパ)でっす
その昔はBLEZZって名前だったんだけど、いつの間にかお店の名前が変わってたわ
→当時の記事はこちら http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51936453.html

でも、お店の中は昔のお店の名前のものをそのまま使用してました…いいのかな…。

店名通り、美容院も併設されているので、美容院として利用する人も結構多いみたい。
サーヤが行ったときはインド人風の人でいっぱいでした。

ネイルはーマニキュア+SPA 450バーツ~
って感じで、まー普通に普通のお値段ですね。

ネイルの種類も豊富だし、まー良い感じです



バンコク JK Nail ネイル (1)
バンコク JK Nail ネイル (3)
ネイル
デザインも結構あるんだね。
できる人は少なさそうだけど

バンコク JK Nail ネイル (4)
ペディキュア
キレイキレイしてもらいましたー
相当足の爪伸びてたわ

バンコク JK Nail ネイル (7)
お水
サービスでくれましたー

バンコク JK Nail ネイル (6)
店内
男性客もいましたー

バンコク JK Nail ネイル (8)
メニュー
ペディキュアスパは550バーツです

バンコク JK Nail ネイル (2)
プロモーション


っていうかサーヤが帰ろうとした時にインド人親子が「ブローしたい」って言ってて、店員さんが、一人400バーツだって言ったら、ディスカウントしてくれって交渉してました。
美容室で、ディスカウントってできるもんなんだろうか…



今日のネイルサロン:JKs Stylish Hair Salon & Nail Spa
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩5分 Sukhumvit Soi33を100メートル入った右側
    8/1 Soi Sukhumvit 33, Sukhumvit Road,Klongtong-Nua Wattana, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-2-009 3550
営業時間:10時~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/JKs-Stylish-Hair-Salon-Nail-Spa-1027254597318711/
クレジットカード使用可能





はー長い爪が切れて良かったーばんざーい
ネイルしている間、ずっと寝てしまったわ…。休むって大切。
老体には癒しが必要ね。うんうん。