ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Muak ムアック バンコク 帽子 (4)

昨晩、飲みに行ったものの、頭が痛くて22時前に帰宅をしたサーヤです。コンバンミ。
うーん、、、こんな飲み方っていうか、飲めない体質になったのだろうか…不安
って飲む量が普通の人より多いからな…だいぶ…。良いことかもしれません

さってさて、今日紹介するのは、先日カラダファクトリーに行った際に偶然見つけたお店

もはや在タイ日本人の間では周知の「MUAK」です。
ここにお店があったなんて知らなんだーーー
場所はSukhumvit Soi49のterraceの1階にあります。
Debborah Nail Spaの横

やっぱりここの帽子はかわいいなぁぁぁぁ。
日本人のデザインなだけあって、日本人好みのものが多い。本当。
そうそう、こういうのが欲しいのよーって感じです。

タイの帽子のデザインは、なぜここにこんなものを付けるんだっていう余計なサービスが多い。
不思議なもんですな

お値段は、伊勢丹と同じだと思う。1000バーツ位〜3500バーツ位。
やっぱり高いやつは質もいいし、デザインも良いね。清水舞台よねぇぇぇ

って帽子以外もかわいいのを忘れないでくださいな

Muak ムアック バンコク 帽子 (3)
帽子と雑貨
うむ…本当に種類が豊富だわー
ラブリー系もあるし、実用的なのもあるし…マジ悩む
ボーナス出たら高いやつ買おうかな…

Muak ムアック バンコク 帽子 (1)
アクセサリー
こういう女子の心を擽るグッズが多いわー

Muak ムアック バンコク 帽子 (2)
ニューカバン
1,500バーツ位だったかなー
これスンゴイかわいいーーー。プレゼントとかに買おうかな。今度。


Muak ムアック バンコク 帽子 (5)
アルガンオイル石鹸 380バーツ
これお土産によさそうだよねー
女子力アップー


ってことで、何から何まで私の好みのお店でした。
帽子……欲しいなぁぁぁ。12月まで我慢かなっ


今日のお店:Muak Hat & Life style shop
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分~20分
   49 Soi Sukhumvit 49 Sukhumvit Rd(49 Terrace 1F) Klongtong Wattana Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-95 246 6485
営業時間:9時~18時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Muak.jp/




バンコクの雑貨屋さん、ますますオシャレになるんだなぁぁぁ。10年前とは違うんだな。
時代の流れを感じます…
でもオシャレになることは良いことですー