ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!

bangkok now (49)-001

久々に映画部をしてきたサーヤです。コンバンミー。
ってことで今日紹介するのはー


Your Name หลับตาฝันถึงชื่อเธอ


(君の名は)でございますー
11月10日から公開されたー日本でも話題の「君の名は」を観てきました。

お友達のN子さんがどうしても見たいっていうので、夕食会を途中で抜け出しターミナル21の22時15分の回を観てきましたー

まーお酒を飲んでから行ったのでー…サーヤ的には...何が良いのかよくわからなかった。(サイテー)
サーヤ、人の名前覚えるの苦手だけどー、ここまで酷くないと思う。

1番の感想は、奥寺先輩の声が良かった!!!

サーヤの見解ですが、
日本で1,800円払うことは、できませんが、タイで120バーツくらいで観れるならまーいいっか。
(ターミナル21は220バーツです)

ちなみにタイの映画館はどこでもプロモーションがあるので半額で観れることが多い。

ターミナル21は、SFシネマなのでDTACの携帯電話を使用されている方は半額です。
22時の回ってこともありましたので…15人いたかなーってくらいでした




ちなみに巷でうわさされている、映画前のプミポン国王を称える映像が10分っていう情報がありましたが、通常通りの長さでした。(いつもより暗い感じです)


今日の映画:君の名は Your Name หลับตาฝันถึงชื่อเธอ
SFシネマ:http://www.sfcinemacity.com//index.php/th/movie-detail/Your-Name
Major Cinema:http://www.majorcineplex.com/movie/your-name




サーヤ主題歌歌っているの、バンプだと思ってたらRADWIMPSっていう人たちなのね
声が似てる…違いがもはやわからない…お婆ちゃんだわー...サーヤ。ちーーーん。