ブログネタ
☆タイのリゾート クラビ☆ に参加中!
クラビ タイ Krabi ライレイビーチ

日本の本社の人が今週はハネムーンだと聞いているにも関わらず、すっかり忘れてメールとメッセージをしまくっていたサーヤです。コンバンミ。
周りの人から、ハネムーンの人にひどいなーと言われ思い出す。。。。。
事前にハネムーンが何時から何時って言ってよー。(逆切れ)
ってことで、KY度がますますアップしたサーヤなのでありました。

さってさて、今日は、

ウエストライレイビーチ


(West Railay Beach)でございまするー

サーヤ達がイースト側のホテルに泊まったってこともあって、朝散歩がてらにウェストライレイビーチに行ったんですが、、、、最初、グーグルマップ先生で調べたら2時間と出たんですーーーで、受付の子に聞いたら、「え?何言ってんの五分で着くよ」って言われまして…サーヤの愛するグーグル先生が間違っていたという…。

えっとーってことで、ウェストビーチまで行ってきました。
ウェストビーチ側はちゃんとしたビーチになっていて、海水浴ができるビーチ。
でも、小舟がいっぱいあって、小舟に乗って島めぐりをすることができるようでした。
※呼び込み多数。(あんまりやる気のない人たちだったけど)

あとね、小さいバーとかレストランもこっちの方が多い感じです。
怪しいタトゥー屋とかもあったりで・・・・タイのリゾート感満載です。

なので、ライレイビーチウェストの方が海水浴を楽しむ人にはお勧めかも。



image
イーストからウェストに向かう道
一般の人の家かと思うような道をえっちらおっちら歩くとウェストビーチに出ました。
徒歩5分位


クラビ タイ Krabi ライレイビーチ
海辺
のんびりだなぁぁぁぁ

ウエストライレイビーチ
看板
この看板を目印にビーチを目指しました

image
バー通り
ここでビール飲みまくりたいわー。
っていうか、皆飲んでました



リゾートっていいなぁぁぁーっと再認識できたビーチでした。
やっぱり、ゆったりするのが醍醐味だよね。リゾート。


今日のクラビ:ウエスト・ライレイ・ビーチ West Railay Beach
場所:クラビ県




ってことで、明日からは、ウェストライレイビーチから行った島めぐりを紹介しますー