ブログネタ
☆タイのリゾート クラビ☆ に参加中!
krabi air port クラビ空港 (1)

・・・・・・・・・・・・先日友達に・・・・「人の名前を覚えられないのは病気です」って言われたサーヤです。コンバンミ。
まぁ・・・・確かに、認識がない人全員に「初めまして」と言って、2回目です3回目ですはかなりあるからな…(人として問題)
本当、脳みその訓練から、始めたいと思います。

さーーって、今日で、だらだらクラビも最終回。(すいません、ずっと書いちゃって)

ってことで、最終回は

Krabi International Airport


(クラビ国際空港)でございまするぅーーーー
クラビ国際空港…っていうんだから国際線が飛んでるのよね…どこから来てるのかと思って調べたら
シンガポール、マレーシア、中国、香港からだね。
納得といった感じかな。

今回の旅行は金曜日の最終便でクラビに飛んで、日曜日に帰ってきたから、着いたときはほぼお店が閉まってました。
23時着だから当たり前か。

クラビの空港っていつの間にかTerminal2もできてたのね。昔っからかなぁぁぁ…記憶がない。
今回はバンコクエアウェイズを利用したので、Terminal2でした。(※運転手にTerminal1でおろされたけどね)
地道にえっちらおっちらバンコクエアウェイズのカウンターへ。まーガラガラですぐチェックインできましたー。

今回N子がどうしても、クラビ土産を買うってことだったので、いろいろ見たけどー・・・・・
サーヤ的にはI LOVE KRABIトートバッグがかわいいと思いましたー 80バーツだし、、、、
あと、ガリーパップ45バーツも会社のお土産に買ったわ。まー空港にしては優しい値段設定でした。

で、唯一の難点は…飛行機の数に対して待合の椅子の数が少ないっ
本当、4人で行ったのに、ばらばらに座りましたよ。



krabi air port クラビ空港 (2)
着いた時の空港
がらーん。暗いよー
でも、お迎えの人は待っててくださいました


Krabi Airport クラビ空港 (1)
連絡通路
Terminal1〜Terminal2へ移動だよー

Krabi Airport クラビ空港 (2)
バンコクエアウェイズのカウンター
ウェブチェックインしていると大変便利と言うことを知りました

Krabi Airport クラビ空港 (3)
ギャラクシーノート7の注意書き
持ち込みもダメなのかいー。結構きついね。
充電がダメなだけかと思ってた

Krabi Airport クラビ空港 (4)
ターミナル
まー結構いたかな
国内線の到着の人も同じ階っていう…不思議な作り。

Krabi Airport クラビ空港 (5)
Krabi Airport クラビ空港 (8)
お勧めお土産
I LOVE KRABI
かなりマニアックですよー

Krabi Airport クラビ空港 (6)
祭壇
元国王の祭壇、今どこにでもありますな。

Krabi Airport クラビ空港 (7)
バンコクエアウェイズのラウンジ
狭いけど、ネット使えるし、便利


Krabi Airport クラビ空港 (9)
飛行機
到着ちょっと遅れたけどー無事バンコクまでありがとうーーー


クラビ タイ Krabi 秘境 (114)-001
おまけ
ホテルから船乗り場までの道…恐ろしく揺れたんだけど…
店員さんありがとう


そういや、クラビ空港で、まじ、本田美奈子かって言うくらいバリバリの革じゃん(きっと合皮)を着た方に遭遇。
バブルを感じました。って…今時の子に本田美奈子って言っても通じないのかしら…あんな歌姫滅多にいないとサーヤは思うんだけどなー



今日のクラビ:クラビ国際空港 Krabi International Airport ท่าอากาศยานนานาชาติกระบี่





ってことでサーヤのだらだらクラビ日記は終了です。明日からまたバンコクになるので楽しみにしててくださいー。