ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
まつげ エクステ バンコク アソーク (2)-001

年末年始日本に帰るのにまだ何にも準備できていないサーヤです。コンバンミ。
だってさー……遠い目。
欲しいものがある方、かなり早めに申し付けてください。
ちなみにAノン限定でいうと、お料理認証書持って行きますからぁぁぁぁ


って今日紹介するのは、久々にまつ毛のエクステをした

Merkur Eye Lash


(メリクーア・アイラッシュ)でございまするー


なぜ・・・・まつ毛エクステをすることになったかというと…

タイでお友達歴の長いEちゃんから「まつげエクステしませんか?」と突然言われ…数年前していたんだけど、睫毛がごっそりなくなったのでやめたことを思い出したけどー
最近の技術は上がったんじゃないかと言う結論を二人でしまして、こちらのお店に行くことに致しました。
サーヤは3,4年ぶり、Eちゃんは、6年ぶりって。

ってEちゃんが調べてきたこちらの「Merkur Eye Lash」は、もともと、大阪の門真市からやってきた本格的な、まつ毛エクステ専門店なんだってー
ネットで調べたら日本のお店めっちゃ綺麗。

なので、基本は日本人の方が常駐して、チェックしてくれるみたい。

って、サーヤが一番驚いたのは・・・・お客さんの半分くらいタイ人なのねー。
タイ人にもメッチャ人気で、予約が取りにくいみたいでした。

サーヤがまつ毛付けてもらっている間も電話がひっきりなしになってて、かなり断ってたもんなー。
どれだけ人気のお店なんだろうか…
ちょっと今の世の中のまつ毛エクステの需要にびっくりしました



まつげ エクステ バンコク アソーク (4)-001
まつげ エクステ バンコク アソーク (5)-001
店内
マックス4人なのかなぁ。
ソファーが気持ちよくてぐっすり寝てしまいました

まつげ エクステ バンコク アソーク (3)-001
プロモーション
付け放題がとにかくお得だね

まつげ エクステ バンコク アソーク (6)-001
睫毛タイプ その1
うーむ、どのように違うのか、サーヤレベルではわかりません・・・
店員さんに見てもらって、「セクシー」スタイルをセレクトしてもらいました

まつげ エクステ バンコク アソーク (8)-001
睫毛タイプ その2
今やカールまで選べるんだねー
ごいすーーーってことでCカールにしました


まつげ エクステ バンコク アソーク (7)-001
メニュー
ほうほう

まつげ エクステ バンコク アソーク (1)-001
ジェルアイパックもあります


って、そうそう、何故二人で行ったかと言えば、今プロモーションで2人で行くと1,000バーツオフなんだよ。
だから、2人で行ってきましたー。今思うと、予約が取れて良かったわ


今日の睫毛:Merkur Eye Lash メルクーアアイラッシュサロン
場所:BTSアソーク駅から直結
  UL Floor Interchange Tower (Asoke), Khlong Toei Nua, Wattana, Bangkok
電話:+66-91-702-3428(日本語) +66-2-611-2758
営業時間:10時〜20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/merkur.bkk/




夕方の最終受付は18時30分だってさ。サーヤ、頑張れば定時にあがってマッハで行けば間に合うな…。
今度はもうちょっとオトナシメにしてもらおうと思います。