ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
バンコク 肺 自転車 M-bike (3)

久々にぐっすり7時間も寝たサーヤです。コンバンミ。
いやーーーーーーーーーーーー寝起きが良いねー。普段3,4時間で起きちゃうのに…サーヤ、まだ寝られるんだわっと。ちょっと感動。
来週日本でもぐっすり寝られますようにーーーー


ってことで、今日もバンコクの肺ネタです


M-Bike


エムバイク)でございます。
バンコクの肺のメインは「サイクリング」ですっ
普段運動不足のゴリラ会メンバー、今回3人が3人とも運動不足ってことで、サイクリングをしてきました。

ってことで、サイクリングをするには自転車
バーンガチャオの船着場にあるM-Bikeで自転車を借りました。

1台
1日 80バーツ、 1時間 30バーツ

ってことで、1日レンタルをしました。

レンタルするには、代表者1名のIDを預けます。(デポジット的な)
(サーヤ達はN子さんの日本の免許証を預けましたー)

びっくりな事にレンタルしている人の多さ。タイ人にも大人気のスポットなんだなーっと今回知りましたよー



バンコク 肺 自転車 M-bike (2)
船着場
船着場についてからーのー自転車を借ります

バンコク 肺 自転車 M-bike (4)
自転車がいっぱい
もし可能ならば自分にあう自転車をリクエストした方が良いかも。
サーヤのお友達は長時間運転していたらお尻が痛くなってたわ


バンコク 肺 自転車 M-bike (6)
自転車を借りている人たち
皆にIDを渡していますな
っていうか、こんなに借りている人がいるんだねー

バンコク 肺 自転車 M-bike (7)
手書きの地図
バンコクの肺の見所ですー
どこに行くかなぁぁぁ

バンコク 肺 自転車 M-bike (5)
水のサービス
1人1本くれますー

バンコク 肺 自転車 M-bike (1)
レッツらGO
・・・川を渡っただけで全然違う風景になりましたー
超いい天気でしたー


サーヤの自転車は右のブレーキがあまり効かなくて危うく衝突しかけましたが…無事、運転することができましたよー
携帯を見ながらの自転車運転はよくありませんなっ


今日のバンコクの肺: M-bikeท่าเรือกำนันขาว-kamnankhaopier
場所:Kamnankhao Pier
Tambon Bang Kachao, Amphoe Phra Pradaeng, Chang Wat Samut Prakan 10130 
電話:+66 82 066 6082
営業時間:7時~19時
FBファンページ:https://www.facebook.com/M-bike%E0%B8%97%E0%B9%88%E0%B8%B2%E0%B9%80%E0%B8%A3%E0%B8%B7%E0%B8%AD%E0%B8%81%E0%B8%B3%E0%B8%99%E0%B8%B1%E0%B8%99%E0%B8%82%E0%B8%B2%E0%B8%A7-kamnankhaopier-1553369901640883/




結構サイクリングしている人が多いので、皆、どこに行くのか気になったけど
サーヤ達はこの後20分位自転車を漕ぎ、庶民派水上マーケットに行ったよー
明日、紹介するねー。