ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
湯の森 (1)-001

やばい…結局タイのお土産をちゃんと買えてないサーヤです。コンバンミ。
えーん。どうしてこうも時間をうまく使えないんだよー。おかしいよー。
っていうか、サーヤの時間管理が下手なのは、一生治らないと思うので…開き直るしかないなwww
日本の皆さん、お土産は期待しないでください。

ってことで、今日紹介するのは、サーヤ的ホットスポットwww

湯の森


YUNOMORI)でございまするー
実は今回が2回目のサーヤ。前回はできたばっかり過ぎの時かつ、カメラを忘れたというあり得ない状態。
あの時は携帯で盗撮している子(タイ人)がいたけど、今は店員さんが携帯を見るだけでも注意をしにくるくらいかなりの厳しさ。(当たり前だけど)

やっぱり温泉と言うか、お風呂っていいねーーーーーーーーーーーーーーーー湯船につかるって大切ーっと実感。
だけど、サーヤは長時間お風呂に浸かれない「烏の行水」体質の為、正味・・・・20分位ゆったりとつかったかなwww

って、、、カルチャーショックだったのがさ、今や、タイ人もしかり、観光客の人がここにお風呂に入りに来るのねー。
ファランやら、中国人の人やらでいっぱいでした。(行ったのが土曜っていうのもあるかもしれないけどー)

写真は当たり前だけどないんだけど、お風呂に入る時ね、女性は使い捨てのパンツとブラ?むねあて?を付けて入ります。着たくない人は着なくてもいいんだけどー、95%の確率で着ている人が多いのでサーヤは着て入浴してきました。変な感じですが。

あとね、ここの素晴らしい所は、浴衣がかわいいwww
日本も今はいろんな柄あるみたいだけど、湯の森も選べるのー。ちょっとどれにするか迷ったりしてみました…。年甲斐もなく…。

あと、マッサージとか、併設しているレストランもあるし、入場料さえ払えば基本は無制限にいることができるから、施設としてはほんとうに良いよね。
サーヤも一回お風呂から出て、ビールを飲み、またお風呂に入りました。

あ、一ついうとしたら、ここはタイなので、日本ほど熱くないのがポイントです。
ちょっとぬるめなのが、タイ風の温泉スパですな。


湯の森 (2)-001
外観
本当に広い施設ですよ

湯の森 (5)-001
受付
ここでレジスターをして、鍵をもらいますー
混んでましたね


湯の森 (7)-001
メニュー
色んなセットがあります。
マッサージ付きもあるんだよー

湯の森 (6)-001
靴を履きかえます
奥の部屋で交換ですー


湯の森 (9)-001
浴衣
ど・れ・に・し・よーかなぁー
迷っちゃうー

湯の森 (13)-001
携帯禁止
ごもっともですよーーーーーっ


湯の森 (12)-001
控える人・・・・
妊婦さんって温泉だめなんだ…知らなかったぁぁぁ


湯の森 (11)-001
イタリアンソーダ 120バーツだったかな…
激あまだったそうです…

湯の森 (10)-001
牛乳
銭湯と言えばコーヒー牛乳ですが・・・
サーヤ飲めませんっ

湯の森 (8)-001
新年の営業時間
っていうかオープンするんだねー凄いー

湯の森 (3)-001
湯の森 (4)-001
プロモーション
いろんなプロモーションがあるんだのう。
平日プロモーション…いつか行ってみたい



いやーーーーーーーーーー本当気持ちよかったなぁ。
タイなのでおかまちゃんがいるかな、なんて思ったけど、おかまちゃんは女風呂にはいませんでしたー。


今日のお風呂:湯の森 温泉スパ Yunomori Onsen & Spa Bangkok
場所:BTSプロンポン駅からタクシーで4,5分
   A-Square 120/5 Soi Sukhumvit 26, Klongtoey, Klongtoey, Bangkok
電話:+66-2-259-5778
営業時間:9時~24時
URL:
FBファンページ:https://www.facebook.com/YunomoriOnsen




パタヤにもオープンした湯の森…パタヤ行く時に今度行ってみようかな…
温泉が好きになってきたということは、サーヤも年取ったのかなぁぁぁ
もう少し長風呂できるようになりたいよーーーーーーーーーーーーーー