ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
yakiniku azuma bangkok 焼肉 (1)

やっぱり箱根駅伝が大好きなサーヤです。コンバンミ。
青春だわ。本当に…鼻血がでそう。サーヤの人生半分しか生きてない子が頑張っていると思うと感慨深い…復路に・・・・何か起こりそうな予感がしてなりません。っていいつつ、全部見れないのがかなぴーーー。

ってことで、今日紹介するのは、最近できた焼肉屋

焼肉 あずま


(YAKINIKU AZUMA)でございまするーーー
2016年8月にオープンしたばかりの焼肉 あずま。
そう、Sukhumvit Soi33にある蕎麦あずまの姉妹店です。

今回は肉食系女子Nちゃんと、病気がちなSさん、やる気が常にないMっチーと行ってきましたー。
しかも、クリスマスに…。
お肉をクリスマスに食べよう会…もう何年目だろうか…

って、ここは個室が多いんだね。だから、ファミリー向けでもあるし、接待向けでもある感じだった。

お値段は結構お得感があったかな。決して安いわけじゃないけど、高過ぎず、たまに焼肉食べたくなった時に行くには良い感じです。
今回は皆、年末ってこともあって食べまくりの飲みまくりでしたーーー



yakiniku azuma bangkok 焼肉 (14)
ジュージュー
クリスマスは焼肉だよー

yakiniku azuma bangkok 焼肉 (11)
熟成タン 240バーツ
うまーーーーー。結構分厚いのねー最近のタンってー

yakiniku azuma bangkok 焼肉 (6)
ミノ 250バーツ
意外とサーヤの好きな部位の一つ
コリコリして美味しいー
ミノが苦手な人の気持ちがあまり理解できない…

yakiniku azuma bangkok 焼肉 (7)
ウチハラミ 490バーツ
ハラミ大好きーーー美味しいーーーー


yakiniku azuma bangkok 焼肉 (12)
アズマカルビ 490バーツ
ぐおー。凄い霜降りでしたー

yakiniku azuma bangkok 焼肉 (8)
丸腸ホルモン 280バーツ
一緒に行ったNちゃんがホルモン好きで、
ホルモン大量に注文

yakiniku azuma bangkok 焼肉 (9)
ホルモン 250バーツ
一体どんだけホルモン頼んだのだろうか…(^_^;)

yakiniku azuma bangkok 焼肉 (13)
野菜盛り 180バーツ

yakiniku azuma bangkok 焼肉 (3)
ヤミツキきゅうり 90バーツ
おつまみにぴったりだよーーーーーーーーーーーーーーー

yakiniku azuma bangkok 焼肉 (15)
その他
結構頼んだみたい…だね…記憶が…

yakiniku azuma bangkok 焼肉 (16)
yakiniku azuma bangkok 焼肉 (17)
デザート
デザートも頼んでいたとはっ
マジビックリでっす
きっとおいしかった…はず

yakiniku azuma bangkok 焼肉 (5)
炭を運んでくれます
個室の場合奥の方に入れる際は
人が出ないといけません…

yakiniku azuma bangkok 焼肉 (2)
豚肉食べ放題
気になるよーーーー今度だれか一緒に行こうよー


Sさんとキムチの味については、意見が割れたので…載せませんでした。
実は前日に韓国人の子が作ってくれたキムチを食べたら…超美味しくってさーーーー。やっぱり本場のキムチは美味しいのね。


(閉店しました)
今日の焼肉:焼肉 あずま
場所:BTSプロンポン駅から徒歩6,7分
  12/1 Soi Sukhumvit 31, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66 2 118 6337、 +6697-294-2237(日本語)
営業時間:ランチ 11:00-15:00, ディナー 17:00-23:00
クレジットカード使用可能:




ってことで今年もいろんな焼肉屋さんがオープンしそうな予感のバンコク。
これからも、バンコクの焼肉シーンを楽しみにしております。