ブログネタ
☆タイのリゾート クラビ☆ に参加中!
Rak Talay Beach Bar and Restaurant (2)

久々に七星ラーメンに行ったサーヤです。コンバンミ。
あっさり淡麗にすればいいものを・・・・白湯にして、結局超胃もたれしております。
・・・・わかっていて何故・・・・自分を恨みます・・・。・゚・(ノД`)
ほんとう、胃が弱いわーーーー。世の中の男性陣の胃ってどうなっているのか本当しらべてもらいたいっっ

ってことで、今日紹介するのはクラビの五つ星ホテル・ピマライリゾートアンドスパ内にあるレストラン

Rak Talay Beach Bar and Restaurant


(ラック・タレー・ビーチバー・アンド・レストラン)でございまするー

ここはビーチサイドのインターナショナル・タイ料理レストラン。
アンダマン海を眺めながらご飯を食べることができるんだよー。

エアコン有の部屋(最初の写真)と、外の席があるんだけどー、まー外はビーチだから、砂が気になるかんじだったので、エアコンがある席で食べました。
※室内で食べていたのサーヤ達だけ。

いやースンゴイ洗練されたレストランだったわー。オシャレ。
さすが5つ星ホテルのレストランって感じですわ。

が、問題はサーヤ達がそんなにお腹が空いてない状態でランチに行ったってこともあって…
軽く食べるつもりだったんだけど、軽いお料理がなくって結局ガッツリ食べてしまったっていう…。
単なる、フードファイターな旅行になってしまった気が…しなくもない。


※サービス税10% VAT 7%は別途です

Rak Talay Beach Bar and Restaurant (9)
Pat Thai パッタイ 375バーツ
定番のタイ料理ですよねー。
Aノンご注文でしたー。

Rak Talay Beach Bar and Restaurant (1)
Creamy Coconuts Soup トムカーガイ 325バーツ
南部のトムカーだから濃いかなーって思ったけど
普通のあっさりしたトムカーガイでしたYO
具が超いっぱい入っていて、結局お腹いっぱいになってしまいました

Rak Talay Beach Bar and Restaurant (7)
サンミゲルライト 190バーツ
海と言えばビールだよねぇぇぇwwww

Rak Talay Beach Bar and Restaurant (4)
SODA水
コップも水色で統一されてましたー


Rak Talay Beach Bar and Restaurant (6)
Rak Talay Beach Bar and Restaurant (5)
パン
最初に出てきました…タイ料理を頼んでも出てくるのね


Rak Talay Beach Bar and Restaurant (8)
調味料
種類が多くてマジ困るwww

Rak Talay Beach Bar and Restaurant (3)
メニュー
基本ファラン向けのメニューというか、インターナショナルのお料理が多いね


サーヤ達以外のファランのお客さんたちはビーチの席で、ゆったりビールを飲んでいる人が多かったかなぁぁ。本当、絵になる人たちばっかりで困りました…


今日のレストラン: Rak Talay Beach Bar and Restaurant
場所:ピマライ リゾート アンド スパ Pimalai Resort & Spa内
   クラビ空港から約2時間程度
   99 Moo 5 Ba Kan Tiang Beach, Ko Lanta Yai, Ko Lanta, Krabi 81150
電話:+66-2-320-5500
URL:http://www.pimalai.com/home/




ビーチと言えばバーガーだったんだけど、今回ばかりはお休みしてしましましたwww
今度海に行ったらバーガー食べるぞーーーーーーーーーーーーーーーー